My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« フィンガー | Main | いかすご飯 »

2011.05.24

なんじゃもんじゃ

お菓子をいただきました。ヤバイこれ大好き!

ひとつばたごと言う銘菓。中はクリームで、外

はデコボコのふんわりケーキ。ジュル~。
  

 006

 
ひとつばたごは別名、なんじゃもんじゃ。 

あの、枝にどっさり雪をちりばめたような花が咲

く木花の名だね。

今丁度咲いている頃かな。

フォトがあったわ、この子。
  

  Nazyamonzya

 
暑い夏がやって来るなら、なんじゃもんじゃ君、

雪を少しずつ降らせてくれないかしら。

夏はあまり好きではないですもの。 

でも君、すぐに散っちゃう木花だもんね。

 

そうそう、お仕事で金曜日に函館に行かなくて

はなりません。

ならば一泊しちゃおうかな♪と作戦練りちゅう☆

イヒヒ。

  

さてと。

今から入浴剤をたっぷり入れたお風呂でほわ

ーっとします。

最近気に入ってるのはこれ。ミックスハーブの

温泉ミネラル入り。買いだめ中。
   

 D1000586

   
腰痛にも効いてほしい・・。ぅう、久しぶりに痛い

です。でっかい湿布貼ってゆーっくり歩いてます

~ハハハ。こんにゃろめ、早く治りやがれ。

« フィンガー | Main | いかすご飯 »

Comments

智ちゃん、函館の日帰りはあまりにももったいないよ。
確実に一泊し腰痛のために温泉につかるべし・・・

そして美貌のためにもね。
あっ、もうすでにべっぴんさんだけど・・・

美味しそうなお菓子だわ~。食べてみたいnote
函館に向けて、腰、しっかり治してね~。
函館・湯の川で湯治しちゃう?

◆順ちゃん


絶対に泊まって来ます!!
もったいないよね~。でも名古屋からの函館便が少ないですcoldsweats01
おいしいもの食べたいわ~~。北海道って大きくて憧れですshine
温泉にも入りたいなー・・。磨いてきます(笑

◆ヨウコさん


 
うんうん、ありgと☆しっかり治すわ~!
湯の川?!温泉があるのかな。調べてみる~~。
短い滞在だけど、函館満喫しますだ!北海道憧れ~~~lovely

腰、大丈夫ですか?
函館、いいですね~。
美味しいものも楽しみですね。
ちょっと前に暑かったからクールバスクリンにしたら、
昨日寒かった~。アホほね。

◆はぴらちゃん

腰はすっかり回復よ~ありがとーheart

週末いってきまーっす!海鮮ものたくさん食べてきまーっすhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51733424

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃもんじゃ:

« フィンガー | Main | いかすご飯 »