My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 100均で | Main | なんじゃもんじゃ »

2011.05.20

フィンガー

歌詞に煮詰まってビールからワインへ移行。

うーん・・と考えながら、右手でペンをくるくるま

わすけれど、相変わらず、へたっぴなペン遊び。

      

手先は結構器用なつもり。

だけど、くるくるが未だにできないのよね。

あの、くるっとまわしてパッと止めるやつね。左

手に変えてみたけど更にムリだったsweat01

何度もペンが指先から墜落して、余計イライラ。

そしてフィンガーチョコを爆食いする。

フィンガーにはフィンガーを。はぁ?   

     

 D1000584  

  

あの大きな震災以来、ダイエットなんてもうどう

でもいいじゃんと思うようになった。

もっと大切なものの方がたくさんある。  

  

なので今日この頃、よく食べてます。

食べ物に感謝して、食べたい時に素直に食べる

ことがいいと思う。

  

しかしよく食べる。

容赦なく。食べる。

 

さて。もう一息がんばろっと。

 

 

« 100均で | Main | なんじゃもんじゃ »

Comments

また普通に

ダイエットしたいと思うようになれるといいね

わたしも鉛筆まわしできませんcoldsweats01

ダイエットもできません(笑

◆ことぶきさん

今日体重計に乗ってみたら、またやる気になってきました(笑

◆華ちん


鉛筆まわし、むづいよね。

ダイエットも、むづい・・(笑

明日、体重測定があります。
薄着で行きます。←無駄な抵抗(汗)
あさってから爆食い予定(笑)

◆はぴらちゃん

ほんとだわ・・無駄な抵抗・・(爆
でも私でもそうする←やっぱり無駄な抵抗を・・(爆

健康なら全てよしだけどね^~~~体重ぐらいなんだ~~~impact

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51722995

Listed below are links to weblogs that reference フィンガー:

« 100均で | Main | なんじゃもんじゃ »