My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« めがね | Main | ごろごろカレー »

2011.03.06

おニューな日

ふぅー。

作詞をしていると、3時間なんて10分ぐらいに感じるよ。

濃すぎる時間。

もうすぐ、もうすぐ、出来上がる。

2曲同時に仕上がるはず。

1曲は、たんぽぽの歌。

と言っても全く可愛くなく、今のところ、どろどろになってる。

多分、どろどろで前向きに終わる。

・・って、なんのこっちゃ。

 

本日、おニューなパソコンが届きました。

運ぶのがめちゃくちゃ重かったぁ。リサイクルって書いてあるからかな、

なんだか箱が妙にでっかくて、重くて腰をやられた感じ・・とほほ。

モニターも作業しやすいように、でっかいのにしたよ。

 

D1000439

 

そしてセッティング完了。

次はソフトを入れて、密室音楽生活開始です。

私、どこへ流れるのか・・・。

いや、春の方へ向ってるはず。

間違ってたら連れ戻しに来てね。

 

だいじょうぶ。元々はピアノ弾いて歌うだけの人ですから。

多分たいしたことはできないわ。 

« めがね | Main | ごろごろカレー »

Comments

 タンポポの歌ですか、良いですね。

 PCは運ぶと結構重いですよね。というよりは持ちにくいといったほうがよいかも。

何でもおニューはワクワク!!
うちも中学のおニュー制服を着て春が待ち遠しいです。
たんぽぽの咲く春、楽しみですね。


◆DISHさん


 
 
そうなのですよ…確かに持ちにくいわ(笑
女の細腕では・・いや、細くもないけど重かった!!

◆はぴらちゃん

 
 
あら!そっか~春から中学生になるのね!
際服姿を見たいですぅ きっとかわゆすね~lovely


おにゅーのパソコンと今日から戦います(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51042663

Listed below are links to weblogs that reference おニューな日:

« めがね | Main | ごろごろカレー »