My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いつまで | Main | おコメ »

2011.03.15

友たちに

やっと東京や埼玉、神奈川の友たちに電話が繋がり、

ゆっくり話すことができた。

5強の地震の際には、皆が「もうダメだと思った」と言

った。

そして今も電車が動かなかったり、まだ常に体がグラ

グラ揺れている感じがするとか。

スーパーでは時間区切りで並んで買い、されど殆ど売

り切れ。

節電をして下さいと内閣府からメールが入ったけど夜

は時々怖くなって電気をつけて寝てしまう・・。

そしてあまり眠れないと。

されど友たちは皆、思っていたより強くて冷静で、自分

の事よりも東北の被災者の事を思いやっていた。

たくましい友たちに嬉しくなる。

元気な声をありがとうね。

役に立たない涙を流すのはもうやめようと思った。

« いつまで | Main | おコメ »

Comments

声が聞けて良かったね、きっと智代さんの声が聞けてお友達たちも力が湧いたと思うよ。私もね、札幌からメールが来たり、何人かで集まって電話をくれて電話回しながら友達たち一人一人の励ましの声をもらってすごく嬉しかったよ。

◆ヨウコさん


 
電話をまわしながらエールを送ってくれるなんて、あったかいお友達だね~shine私からもエールを送るよ~ がんばってくれー!

昨日から電話が繋がり易くなったので、友達の声がたくさん聞けて安心します。本当に、何か力になれば・・と思います。電話をくれて嬉しかったーって喜んでくれました。そうだねーそれぐらいしかできない・・ぅ・・。
それにしても、静岡で今震度六強の地震が・・。今ちょっとビビってます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51122662

Listed below are links to weblogs that reference 友たちに:

« いつまで | Main | おコメ »