My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おニューな日 | Main | 地震 »

2011.03.10

ごろごろカレー

ぬぁあ~~ いぞがぢぃー!

・・と、叫びたくなるような毎日です。

もはやコンビニの弁当もあきあき。

本日は仕事帰りに実家へ寄ってカレーを頂いて帰宅しました。

美智子マイマムは圧力鍋でカレーを作るから、おっきぃじゃが芋が

ゴロんゴロん入ってたよん。

大陸的カリィ~。イエイ☆

 

 D1000447

最近また寒いからねー、何年も愛着している毛糸のカーデを着て行

ったら、毛玉の装飾がたくさんできてた。

そしたら、この娘はなんて身なりを気にしない子なのかしら・・仕方が

ないから、おニューのフード付きのカーデとセーターをあげる☆

と、マイマムから2着頂きました。

明日から早速着ま~す。

ぼろぼろの格好をして実家へ行くと、キレイな服がもらえる~~‼

・・なんてね、実際は親のすねをかじるのは大嫌いな智代さんに育っ

てますよ☆いい年こいてるしー

次回からは心配かけぬようキレイな格好をしてゆきます‼

 

さぁて、本日も夜中まで音楽ぢゃ。

明日も早起きですけど。

でもよかった、今年はインフルからはゲットアウト!

体は丈夫に稼働してくれている。感謝だ☆

明日もうがい手洗い、ちゃんとしてやるぞぃ。 

皆さんも気をつけてね!

« おニューな日 | Main | 地震 »

Comments

おおおお!

迫力のある美味しそうなカレーですなー!!

◆あ だってぃくん


迫力マウンテンマウンテンよ~~~happy01

うおーーー!!かずこさんもびっくりなデカ野菜ーー(笑)

いいね~!ごろごろイモが入っているカレー♪

そうか~、圧力鍋使えばいいんだ~!

いまいち圧力鍋って使う勇気がないんだよね~(^^;)←っていうか持ってないし(爆)
なんか爆発しそうな恐怖感が…coldsweats01

でも、材料をいちいち小さく切らなくてもいいなら、考えちゃおうかな~heart02

相変わらず忙しそうだに~coldsweats01

ママカレー食べて元気出していきましょうーーsign03

おー、ユアマムの「大陸的カリー」はたしかにスゴイ!
一発で食欲を満たしエネルギーをもらえそうー

それにしても、ボロボロの格好している智ちゃんっていいね。
美人が自分の美を意識しすぎているのはいやらしいからね・・・

智ちゃんのそのボロボロ感がいいなあ~
あたしはボロボロ智ちゃんのファンでーす!

カレーが食べたくなりました!
じゃがいものカレーおいしそうですdelicious

ともちゃんは何を来てもステキだから大丈夫ぅ~~heart04

◆ごろんごろんまゆみちゃん

>うおーーー!!かずこさんもびっくりなデカ野菜ーー(笑)

 
↑ぎゃは~~~確かにかずこさんもデカ野菜お得意だもんね~happy01
そう言えば、かずこさんのお味噌をマイマムに食べさせたら美味しい-って言ってたよん☆でも味噌を作る根性はないって(笑)

圧力鍋ってお手入れが面倒な感じがしない?・・爆発する気はしないけど(爆)
マイマムにそう言ったら、忙しい人にはもってこいよ!って言われたけど私も踏み出せないわ~

 
 

◆順ちゃん

大陸的カレー良いでしょ~!これだけおっきぃジャガイモだと、食べた!!!って気がしてパワーももらえるよ~happy01

ひぇ~お褒めのお言葉をありがとうございますshine(照)
しかし勘違いかもです~!
ホントにボロボロ感が悲壮な感じを醸し出してますよ~~~ぎゃ~run

◆華ちん

ありがとーー!
可愛い華ちんに褒めてもらえると自信がつきますheart04
ふふふ・・カレーって、食べたい気持ちが伝染するよね~happy01
そうそう、こちらは今日すんごい花粉が飛んでるよ~~~coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51079281

Listed below are links to weblogs that reference ごろごろカレー:

« おニューな日 | Main | 地震 »