My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あきひめ | Main | おニューな日 »

2011.02.28

めがね

雨の音が激しい真夜中より、日記更新です。

昨日は五時まで夜更かしをしたら、その間に2回の地震に遭遇しました。

地震は怖いです・・。

一瞬にして大切なものが壊れてしまう。 

  

そんな大事とは比べ物にはなりませんが、今日、眼鏡ケースが壊れました。

落としたり、カバンの中で放っておいたり、粗雑に使っていたからかも。

 

 D1000435_2

なので新しく購入した眼鏡ケースですが、ピンクでスリムで、かなり気に入りま

した。

この子は大切に使わなければ。ごめんねの気持ちで。

あ、中身は、まだ老眼鏡ではないです・・ふふ。

遠視と乱視が酷いので、強制してもらう眼鏡です。

 

 

外はまだ酷い雨が降っています。

明日は早起きなのに、まだ眠れないなぁ。

されど雨の音ってとても好きです。

ニュージーランドには今はまだ降っちゃ困るけど。

 

ぁー 寝なくちゃ。おやすみぃー。 

« あきひめ | Main | おニューな日 »

Comments

かわいいケースよのう~♪

やっぱメガネ屋さんでタダでもらうメガネケースはダサダサよね~。

よっしーくんが学校のリュックの中に突っ込んでいたケースを壊しやがりましたので、「100均で(自腹で)買ってきなさい!」と通達しておきました。

ものを大事にするということを早く覚えてほしいものです。。

ニュージーランドのニュースを見るたびに悲しくなります…。

なんであの建物だけつぶれちゃったんだろう。。

あのビル造った設計者、出て来いやーーーー!!

◆最近乱視が発覚したまゆみちゃん←仲間じゃ仲間じゃ~happy02


 
eyeglassケース可愛いじゃろheart04カバンの中でもかさばらないし、お気に入りですup
私も100均のも持ってるよ~(笑)よっしーくんって眼鏡かけるんだね~知らんかったわ☆でも似合いそう!


ニュージーランドのニュースは毎日見ていて辛いねsweat02
ご家族の心中などは計り知れない程でしょう・・sweat02
ビルはかなり古かったみたいだよねweep

ニュージーランドの地震の捜索が打ち切りとなってしまい、
悲しみにくれているご家族のことを思うと切ないです。

◆はぴらちゃん

 
 
そうよねー・・打ち切り・・ご家族のお気持ちを思うとせつない。
現地にまで行かれて、現場を見たとき、どんな思いだったか・・sweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50991315

Listed below are links to weblogs that reference めがね:

« あきひめ | Main | おニューな日 »