My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« めでたいね~ | Main | 最中とおむつケーキ »

2011.02.05

寝てます

ぱーちーアゴー。

おとうと新婚夫妻奇襲。

ハート型アボカドポテトサラダなり☆

012

Photo

他にもお料理作ったのに、画像忘れちまっただ。

あー楽しかったわ~。

025_6

されど彼ら、たらふく食べて、ワイン飲み干して寝てもうた。

こらぁ~あねきは寂しいではないか!

されど、リラックスしてくれてるってことだね☆

 

ってか、どうする? 朝まで寝かしとく?起こす? うーん、ホントにぐっ

すりぐーぐー寝てる。。。ってことで、起こさずステイさせることに決め

た。布団や毛布を何枚も上に重ねておいた。ふふふ。

 

« めでたいね~ | Main | 最中とおむつケーキ »

Comments

美味しいお料理で、楽しいパーティーだったんでしょうね。おもてなし上手だな~。偉い!!

姉貴、すんませんでした~m(_ _)m

夫婦揃ってやらかしました(^_^;)

楽し過ぎてテンションあがりすぎて飲み過ぎました!

 それにしても、料理とお酒、美味しかった~(^_^)v

みぞれ鍋美味しいね~!

めちゃ気に入りました(^_^)v

次回は、どちらかがセーブするようにしますんで、また、お邪魔させてくらさいm(_ _)m

旅行情報ありがとうございました!

 お土産買ってきま~す!

うおーーーーhappy02

ワタシもね~さん家で喰って飲んで騒いで爆睡したいぞーーーー(爆)

うちではあまりポテトサラダを作れないので(はっぴいちゃんがマヨ苦手なんです)すごく食べたいわ~~heart01

◆はぴらちゃん

 
おもてなし上手かしら?!
飲み過ぎで昨日は二日酔いでしたけど(笑

◆藁靴S大道具(弟君)

ぶはは~笑えたよ~爆睡してたね~しまった・・顔に落書きするのを忘れましたhappy02
また二人で爆睡しにいらっしゃいな(笑

良かったわ~楽しんで頂けて☆みぞれ鍋は簡単おすすめです♪

旅行楽しんできてね~waveshineついていきたい・・(笑


◆マヨネーズLOVEまゆみちゃん←そうなの!?

 
なるほど~はっぴーちゃんのあのスリムラインの理由はそこにあるのかしら?!
 

>ワタシもね~さん家で喰って飲んで騒いで爆睡したいぞーーーー(爆)


了解よ~happy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50786285

Listed below are links to weblogs that reference 寝てます:

« めでたいね~ | Main | 最中とおむつケーキ »