My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 鼻むず~ | Main | あきひめ »

2011.02.24

コリコリ

なんでかな。

わたくし、本当に肩懲り症なのだ。それが原因で頭痛も。。。

 

特に夕方になるとその凝りが、もはやこの世のものではない程に(>_<)

 

こんなクッションみたいな肩モミ機が仕事場にあるので、これでモミモ

ミしたら大分肩甲骨の辺りがほぐれて、ほわぁ~っと楽になりました。

味をしめたので明日もモミるぞー ・・ニヒ

 

 

家に帰ってテレビをつけたら、ニュージーランドの様子が・・。 

 

そして救助する際に、足を切断しなくてはならなかった男性が、電話で

インタビューに答えてました。

「足を切断される時、切ります・・と、英語で言われたんですか?」

と聞かれたら、「もうよくわかりませんでした。でも、元々僕はポジティブ

なので仕方がないと・・。今は元気だよーっと、皆に伝えたい」と。

・・ぅ・・なんてすごい人なんだsweat02

 

大きな地震で、本当に怖かっただろうねー。それは想像もできない位の

恐怖だと思う。

 

生命維持の為には、72時間を過ぎるとかなり過酷だと言うね。

地震から、もう60時間を過ぎたそうです。

一人でも多くの人が助かりますようにと願います。

そんな大変さに比べたら、私の肩懲りなんて全然たいしたこたぁないね。

すみません。ハイ。明日もがんばります。

« 鼻むず~ | Main | あきひめ »

Comments

肩こり→頭痛・・・辛いですよね~。
肩こう骨のコリがグリグリとれると、その都度こめかみにズンズン響くこと、よくありますbearing
でも調子に乗ってると、「揉み返し」で、逆にしんどい思いをするんで、リンパもしっかり流そうと思ってますcoldsweats01
ニュージーランド・・・邦人も多いので、悲惨さがダイレクトに伝わってきますね。
足一本、命には替えられないけれど、・・・自分ならどうだろう?
平和のぬるま湯の中では、覚悟も鈍りますねdespair

>飛翔さん

 
飛翔さんもコリコリ持ちですか?!同じ姿勢を続けていると更に酷くなりますbearing
リンパを流すってどうやってやるのかしら・・?!調べてみようっとconfident年がら年中肩凝りって飽きました(笑

 
ニュージーランドの地震、大変ですねbearing実際現地では想像を超えるでしょうねsweat02
青年は確か、18~19歳でした。勇気がある若者です。彼の将来を応援したいですshine
ホント、私もぬるま湯ですsweat01


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50960437

Listed below are links to weblogs that reference コリコリ:

« 鼻むず~ | Main | あきひめ »