My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 下弦 | Main | ひーこー&寿司ます »

2011.02.14

パラカフェライヴ終了☆

昨日はお越し下さった皆様、本当にありがとう!

実はモチベーションが下げ下げだった私ですが、朗らかな出演者達と

じーっと聞いて下さったお客さま方に、とっても癒されました。

帰り際に偶然に客席でお会いできたお客様が、いい歌で、うるうる来ま

した・・と言って下さって、嬉しかったです。

可愛い女性でした。女性に言われるとなぜこんなに嬉しいのかしら・・。

ありがと☆

  

帰り道では、夜空にぽっかりと半分の月が。

ライヴではまだまだ反省点が・・。私もまだまだ半人前。

いつになったらまあるくなるのかしら。

とまた落ち込み。

明日からまた曲を書くわ!

と、勢いつけて。

これから先のことを考えねば。

音的にも、他の色んなことにも。疲れている場合じゃないぞ!

だからリセット。


  
 Live_013 

  
あ、昨日はミッドFMのDJの方がいらしてて、いきなりの公開録音!

DJのナビゲーターが入ったんですよ。DJの方ってカッコいいねー。どう

してあんなお洒落なしゃべりができるのかしら・・ステキshine

お陰でライヴ全体がお洒落な感じになりましたよ☆

ご一緒した、asa-lee、たっぺいさん、山名敏晴さん、皆さんステキで私も

楽しめました。

そしてそのライヴの音達は、19日(土)の19時から、ミッドFMのサイマル

ラジオと言うコーナーでオンエアーされるそうです。

編集が間に合わなかったら翌週になるそうです。

PCのネットからでも見れるそうです。

 

さて。

新しい曲、そう、それなのだ。

がんばろ。

その前に、えびマヨ&しょうが焼き弁当でパワーつけます。

 

 D1000392_3

えびとマヨネーズってさぁ、最強よね! 

 
あれれー、さっきからどうも寒いと思ったら、

名古屋のど真ん中、すんごい雪が降ってきました。

風邪に気をつけてね~~。

« 下弦 | Main | ひーこー&寿司ます »

Comments

ライブお疲れさまでした~happy01
お客さんにパワーをもらいましたか。
それは、智代さんの作る歌がしみじみ心に染みるからですね。
パワーのギブ&テイク、理想的な送り手と受け手の関係じゃないですかgood
いよいよ新曲の話が・・・楽しみにしておりますよ。
今日は晴れの国・岡山もしっかり降り積もりましたsnow

 お疲れ様でした。

 お伝えしたようにパラカフェでのグランドピアノでの智代さんのライブを見るのは初めてでしたが、良かったですよ。
 「桜咲く頃」も良い歌ですね。

 またかなりの雪が降ってきましたね。もし昨日がこのような状態だったら行けなかったかもしれません。
 雪道気を付けなければ・・・。

〉えびとマヨネーズ

 良い組み合わせですね。
 コンビニだとそれが具になっているおにぎりも売ってますね。

 長くなりましたが、これからも、ライブも曲作りもお互い頑張りましょうね。

>飛翔さん

 


ライヴ終わっただよhappy01
そうですね・・ギブアンドテイクができることが一番歌いがい、作りがいがありますshine
いつもお客さんが育てて下さるので、その恩返しにもっといい歌を作らねば・・と思います。
本当に感謝です。

岡山も積もりましたか~snowなんだか今年はよく降りますね~。風邪には気をつけてねー!

>DISHさん

昨日はありがとうございましたhappy01
他の出演者の方も皆さんサブすばらしく、私も楽しめましたshine

サクラ咲くころ・・好きですか?!ありがとうございます☆
この曲、なぜかメンズに人気です(笑
繊細な情感を織り交ぜてみましたが、メンズの方が繊細なのかもしれませんね。
私もDISHさんを見習って、曲作り、がんばりますpunchshine

今日もまだ道がつるつるしてますね。気をつけようね。

こんばんは、shinです。先日は有り難うございました。今夜放送ですので、是非聴いて下さいね。
ちなみに「MID-FM」です(笑)周波数は名古屋近郊の方は76.1MHz 19:00〜
「DJ☆shin presents VOICE CRUISING」
コチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/shinsradio/
からサイマルラジオへご案内します!

きゃっライヴお疲れ様でしたshine
なんと、遠方の私も見れるのですね!
サイマルラジオ!↑聞いちゃお~~っと♪

>DJ☆shinさん


おおぉ!shineshinさんこんにちはhappy01
メッセージありがとうございます!なんておやさしいshine
先日はお会いできて楽しかったです☆
ライヴもかっちょいいMCが入ってオサレになりました!
本当にありがとうございました。


だはは~MID-FMでしたねwobbly
なぜミッドナイト…真夜中のFMにcoldsweats01
ハイ、訂正しました(わたくし天然です・笑)
では、七時からのオンエアー楽しみにしてます☆

>華ちん


 
聞いてくり~!
メッセージありがとね☆
またライヴの途中で靴を脱いだよ~にひひ~でもラジオでは見えないから(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50865108

Listed below are links to weblogs that reference パラカフェライヴ終了☆:

« 下弦 | Main | ひーこー&寿司ます »