My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« パラカフェライヴ終了☆ | Main | MID-FM »

2011.02.15

ひーこー&寿司ます

今日も朝から元気に出勤です☆

今日は晴れ!

昨日の残雪も、道端でキラリ~ンとして眩しいよ。

ビルの合間の太陽に、思わずピースしたくなっちまっただ。  

 

 
眠いので、いつも朝はたくさんヒーコーをいれます。

しかし作りすぎ? 5杯分のメモリーを軽ーく超えます。お昼過ぎに

またいれる時もある。飲み過ぎとも言う。

 

 
あー眠い・・。今日も眩しい一日にしたいね。がんばろね☆
  

追加フォト♪ 

Masu 源のますのすし

 

ランチは富山のます寿司を頂きました☆豪華だねー

すごいね、昔ながらの製法で作って居りますから常温で保存して下さ

いって書いてある。冷蔵庫がない時代から作っているのかな・・ご飯が

柔らかいまま、あったかい場所で食べられるshine

あ~おいしかったー☆寿司ます~。

« パラカフェライヴ終了☆ | Main | MID-FM »

Comments

おいしそうなヒーコー!

私も毎日5杯分を越えて作り、
飲み干してますよん!

>順ちゃん

やっぱそれぐらい飲みますか?!
ちなみに私はブラックですが、飲み過ぎて腹黒くならないか心配です(笑

私はすでに腹黒いので問題ないのですが・・・

智ちゃんの場合は美しすぎるから、これから腹黒くなっていくかもしれないニャー(笑)

常温保存できるのは、嬉しいですね。
あのご飯が、ちと硬いのが難点と言えば難点ですから。
眠いときにはコーヒーというけど、あんまり実感ないんです。
濃さの問題か? 
砂糖入れるからいかんのか?think

>順ちゃん


全然美しくないですよ!おなかは真っ黒くろすけです(爆
毎日アルコールで消毒してるんだけどな~happy02←おーいっimpact

>飛翔さん

 

コーヒーって、効く人と効かない人がいるみたいに思われます
私も疲労がたまり過ぎるとあんまり効かなくなりますcoldsweats01

 
>砂糖入れるからいかんのか?


え!お砂糖も関係あるのかしら?!
つちのこの成長には関係あると思いま~すsmile

おいしそぉーー
私も、ひーこー等なので、
一日かなりのんじゃいます・・・
ブラックか、砂糖なしのカフェオレがすき
でもたまに、甘い缶のものみます☆

>葉ちゃん


私もカフェオーレは砂糖なしで飲みますhappy01
今日もたくさん飲んでまふ~cafeshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50876737

Listed below are links to weblogs that reference ひーこー&寿司ます:

« パラカフェライヴ終了☆ | Main | MID-FM »