My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« コリコリ | Main | めがね »

2011.02.26

あきひめ

どーしても肉ジャガが食べたくなったので、新ジャガと新タマを買ってきて作

りました。そしてまた、新ジャガ新タマを買いだめ。こんなにたくさん。 

 

 

最近買い物にも行けない位忙しいからなぁ・・一体私はこのままどこへ流れる

のか。されど人生にはそういう時もある ・・とポジティブシンキン。

 

家庭の味に飢えた今日この頃。

おかえりなさい! 今日もお疲れ様! 肉じゃが作ったわよ!ちゅ☆

なーんて、エプロンした誰かが作ってくれてラヴ注入してくれないかしらshine

 

さて。今日は朝からお洗濯をぐるぐる。やっぱ部屋干しにするかなぁ。花粉メ。

その前に可愛い春の果実、苺ちゃんでビタミンラヴ注入です。

 

 3610931_1012505146_169large

名は、あきひめと言う。

   

でかっ  

 

« コリコリ | Main | めがね »

Comments

かわいい、ハートの器だわheart02
いちごちゃんが映えること!!
いちごみるくがたべたくなったーーーー

かわいい(゚▽゚*)
ハートだ~heart
あきひめ私も好きな苺の品種ですshine

◆葉ちゃん

ハートの器って苺に合うね~萌え~heart04
でも他のものを盛ると若干食べにくいハート型です(笑

いちごみるく、こないだ食べてたでしょ~smile

◆華ちん


あきひめって、酸味が少なくていいよね~heart苺って色んな品種があるねsign01

苺の器に肉ジャガ入れたら食べにくかった~(笑)果物には合うね~happy01

へへへ・・・
いちごみるく、大好きですheart02

◆葉ちゃん

やばぁい・・私も食べたくなってきた~~~delicious

いちご、大好き!!
そのままも食べるのが美味しいんだけど、
牛乳をかけてつぶして食べて飲む。
そんな食べ方、恥かしいけれど、おいしいんだわさ~。

◆はぴらちゃん

  
つぶして飲むの?!私もやってみるわ~!!!
なるほど、いちごみるくっぽくなるかもheart04
苺の季節になって来たね~lovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50973290

Listed below are links to weblogs that reference あきひめ:

« コリコリ | Main | めがね »