My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 寝てます | Main | 下弦 »

2011.02.11

最中とおむつケーキ

富山県立山のおみやげで、ひょうたん最中を頂きました。

大粒あんこの中にお餅が入っていて美味しい。コーヒーにも合うわ☆

 

 

そう言えば四月からコーヒーが値上がるそうで。コーヒーふぇちな私で

すけど気にせずガンガン飲んでやるわ。

 

このケーキもコーヒーに合うかしら?

 Photo

 

・・と言ってもモノホンケーキじゃなくてよ☆

知人に男女の双子ちゃんが生まれたので贈ったおむつケーキですの。
  

 
一番上のうさたんのはスタイ。下のひよこちゃん達は玩具。ママへのブ

ーケも付いて、白い部分におむつが詰まっています。

お願いしたのは、 Twinkle Baby House 06-4307-7400chick

全て日本製だし、こちらの要望を聞いて作ってくれて、心のこもった対応

をしてくれました。出来上がりの画像をお願いしたら即送って下さって

赤ちゃんのお祝いに、おむつケーキは初試みでしたが、可愛くて嬉しくな

っちゃった。

相手の心を動かすのがプロの仕事・・って最近なんかのCMでやってる

けど、私もそう思うわ。

 
ですね・・ 心をこめて作らなくちゃね、歌も☆ 

只今作曲中。

« 寝てます | Main | 下弦 »

Comments

最中は基本苦手なんだけど(味がじゃなくて口が渇くcoldsweats01)、中身聞いてると食いたいなぁ・・・。
おむつケーキ、すごいですね。こんなのしてくれるんだ。今治のタオル美術館でケーキタオルは見たことあったけど、こっちの方が迫力!

おむつケーキ可愛い!こんなプレゼントがあるんだね。
こんな可愛くて実用的なプレゼント頂けたらとっても喜ばれるね!

>飛翔さん


そうそう、も中って口の中にくっつくのよね(笑
これはお餅が入っていて、いい具合につるつるしてましたよdelicious

ケーキタオルっていいですねー。おむつケーキはアメリカからのアイディアだそうです。

>ヨウコりん


そうなの、実用的なのよね~shine
差し上げた方は、可愛いから開けるのがもったいないって言っていましたhappy01

素敵なプレゼント
こんなのもらったら、さぞかしよろこばれたことでしょうーーーーーheart02
最中おいしいそう!!
コーヒーねあがっちゃうのね(涙
買いだめしておかなくては・・・

かわいいheart04
おむつケーキって聞いたことがありますが、こういうものなのですね!
贈られた方は嬉しいかも!

>葉ちゃん

 

贈った方は、開けるのがもったいなーい!!
って言ってたよ~heart04
おむつサイズをちょっと大きめにしておいたから、暫くは飾っておけると思いまふ☆

コーヒーの値上がりはタバコほどではないけどね(笑
うん、買いだめいいかも!

>華ちん

贈った方は喜んでくれましたshine
色んなおむつケーキショップがあるけれど、たくさん調べてここで買ったんですよ☆
素朴でやさしい感じが好きです。


オムツケーキ、ステキですね。
本物みたい!!きっと喜んだでしょうね~。
双子ちゃん、育てるの、すんごく大変みたいだけど、うらやましかったです。

>はぴらちゃん

おむつケーキって、実用的で良いプレゼントだな~って思いました。
男女の双子ちゃんですshine育てるのは大変そうですけど、喜びもきっと二倍ですよねheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50820633

Listed below are links to weblogs that reference 最中とおむつケーキ:

« 寝てます | Main | 下弦 »