My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もありがとう☆ | Main | お絵かき »

2011.01.02

今年もよろしくね☆

新年明けましておめでとうございます!

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私は実家でゆるゆると、だらだらと、スヤスヤと過ごしておりました。

がんばって食べ物を一品作って持参。

家族で楽しく新年を迎えましたよ。

されど腰痛こんにゃろめ・・ 寝っころがっているのが一番楽なので、

実家のおコタツでジーッとしてたら・・ 寝ちゃうよね‐。

ガッツリ寝て、また食べて、寝て・・ うさぎ年なのに牛になりそうなお

正月です。

  

で、たくさんの食の余り物をもらって来ましたがこれは助かる。  

 New_year_006

私もたくさんもらったけど、いつもすごいのは我が妹。

食べざかりの男の子が二人いるから、大きなタッパを持ってきて、きれ

いにお持ち帰りになったわ。

 

来年は高校生と中学生。ちょっと大人になって来て、きゃわゆい~heart04

て言うと子供扱いされてイヤannoy みたいなのがまたきゃわゆい甥ッ子達。

今でもおばちゃんとは言わずお姉ちゃんと私を呼んでくれる君達は、き

っとイケメンになると信じているぞ!

たくさん食べてよく勉強して、どんどん成長してね!

 

明日は実家からもらった、あんこをパンにつけて食べるのだ。

あ~朝食が楽しみ~。  

 New_year_007

 
そして初詣でに行ってこようかな。

去年の凶のおみくじのリベンジができますように☆

 
さて今年はどんな年に?

そうですね、自分らしく生きたいです。

なかなか自分らしくって難しいですが、もうちょっと自分の気持ちを大事に

してゆけたらと思います。

 

こんな風に相変わらず不器用な私ですが、また今年も一年、よろしくお願

い致します! 

« 今年もありがとう☆ | Main | お絵かき »

Comments

自分らしく

私は、自分にあまあまです

◆ことぶきさん

 
それ位でちょうど良いかもです☆

明けましておめでとうございます。
私は今日、実家が差し入れを持ってきてくれました。
(この3が日は帰れそうにないので)
ありがたや~。
パンにあんこ・・・さすが名古屋です。

◆飛翔さん

 
あけましておめでとうございます☆
体調はいかがですか?
ご実家の差し入れありがたいですねshine

パンにあんこ、美味しいですよ☆
でも続けるとpigになるので、久しぶりのコラボです

あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)!

うちも食べてばっかりの正月ですよ~♪

しっかり早朝ウォーキングもしてきたよ~(笑)

今年もよろしくです~♪

◆まゆみちゃん

 

あけおめ~~~!
早朝ウォーキング続けてるの!?すっごーいshine


んじゃ明日N邸で会いましょうね~~(笑

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
やっと落ち着いてPC開きました。
私も毎日のようにエビふりゃー揚げてましたんで(笑)
あんこ、パンにつけるのですか~?
さすがそちらの食文化はすごい!!

◆はぴらちゃん


えびふりゃ~たくさん食べましたか?
はぴら家のご馳走が目に浮かびますshine

トーストしたパンに、あんことバターを塗って食べてみて~!私も久しぶりのコラボですがおいしいわよ~happy01ただし続けるとpigになります(笑

あれ?書いたつもりだったのに~。
改めまして、おめでとう!今年も宜しくお願い致します。
名古屋食いいなぁ~。
今年は食っては寝ての寝正月だった~^^

◆ヨウコさん


おけおめですぅ~ 
あらら、なんで消えちゃったのかな・・ちっちゃいおじさんがいたかも(笑

私も食ってばかりしました~coldsweats01 ヤッバイですpig

今年もよろしくお願いしますぅ~ heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50466348

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくね☆:

« 今年もありがとう☆ | Main | お絵かき »