My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« お花のように | Main | 結婚式 »

2011.01.13

20℃

今日はお留守番系事務でした。

この事務所、暖房20℃設定で。。。スティッチ毛布大活躍よ~。

 

先日食した、千力の飛騨牛丼。ご飯もお肉もたくさんで、デカくて持ち上げ

ると重い位よ。
 

 D1000334_2

 

ガッツリ行って体力回復☆

千力は行列ができるから、空いてる時に行かなくちゃ。次回はテレビでもよく

取り上げられる塩天丼を食べたいです。

 

夕方六時半に美容院へ駆け込み、シャンプーも飛ばしてとにかく切り過ぎた

前髪を整えてもらいました。オンザ眉毛を見た美容師さんに、濡れた髪の時

に切らないでくださいと・・。ばれたか。

どこをどう直したかわからないけどやっぱプロだね~ 前髪がなぜだか前よ

り長くなってる!
 

 D1000342   

せっかくドライアーでセットしてもらったのにゴムで縛ってます。

忙しーー。ぎゃーっ。

« お花のように | Main | 結婚式 »

Comments

エアコンで20℃設定は寒いよーっ(^_^;)

ワタシも部屋でぶるぶるしながらお絵描きしてるよ…!!
エアコンは喉にくるからつけないのよー。
ファンヒーターは20℃に設定しとかないと灯油の減り方が異常に早いからね…

靴下に貼るカイロとか温かそうだよね!

生姜湯でも飲んで あったまってね(*^o^*)

美味しそう~!じゅるっ^^
20℃設定はちょっと寒いねスティッチに暖めてもらってね。
私こっちに来てまだ美容室行ってないさ・・(汗)
開拓するのが面倒で・・。
2月帰省した時、美容師のイトコに切ってもらうわ。
ロングだとなんとなく美容室行かなくてもヘンじゃないのよ(笑)ショートの時のほうがマメに通わないとダメだよね。・・・良いのかしらこんなビューティじゃない事言って・・ハハハハcoldsweats01

◆ぶるぶるまゆみちゃん

 
家のファンヒーターは21度にしてるよん。20度だと豪邸なので温まりにくくて(←うそ)ぶるぶるになっちゃうんだ(笑
でも時々30分くらい切って余熱で過ごします。灯油高いもんね~coldsweats01

靴下カイロいいね!腰に貼ってるカイロもあったかいです。明日はもっと寒い日になるらしいね~snow


◆ヨウコさん


美容室開拓が面倒なのわかるぅ~!ロングならhairsalon行かなくても大丈夫よね☆
ふふふ・・ビューティーもダイエットも、ヨウコさんはやる時はやれる!きっとそう思うわ☆

私今週末が結婚式連チャンで歌うから、このところお菓子を我慢できてます。緊張することがあってやっとスィッチが入ったわ。。(笑

寒くて具合悪くなって治療代にかかって、何てことにならないように、つい、30度設定。智代さん偉いわ。
スティッチ、がんばって。

もうさすがに二十度は寒い!

昨日と今日は雪がつもりましたよ〜

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50564502

Listed below are links to weblogs that reference 20℃:

« お花のように | Main | 結婚式 »