My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 結婚式 | Main | 寝てます »

2011.01.16

めでたいね~

昨日は弟くんのパーチーへ。 大人の結婚式には、彼らのあったかい

仲間たちがたくさん集まってました。あ~花嫁さんキレイだったわぁ~。
 

 030

 
あねきは嬉しいぞお。イェイ☆
 

 Huru2

 
ブルーのドレスで、今日は二曲歌って届けることができました。

歌ったのは、主人公と帰り道。

それから、友達のはるちゃんがエクストリームのmore than wordsを歌

うというので、大好きな曲だから急きょ一緒にハモることにして、リハで

少し練習して本番! ギターも入って、いい感じの歌になりました。

はるちゃんも弾き語りのミュージシャン。リハの時、六か月のべビちゃん

を抱っこしてピアノを弾き語ってた絵は、それはもう美しかった。母は強

いね!

 

そして本日は二次会へと。

今日、こちらはすごい雪。五センチ近く積もった外は、白。

花嫁さんも白いドレスを着るそうで、更に美しさが映えるでしょう。

ではでは、楽しんできまーっす☆

 

あ、2月13日ライヴやります。名古屋パラカフェまで・・・是非に☆

 

« 結婚式 | Main | 寝てます »

Comments

 お疲れ様です。

 おめでたい中で歌えるのは良いですね。結婚式に「主人公」は相応しい曲ですね。

 今日の2次会でも歌われるのですね。雪模様なので道中お気をつけて下さい。

 パラカフェは昨日の昼に行ってきました。
 2/13は行けるかどうかまだ分かりませんが、考えておきますね。

幸せいっぱいのお二人。
おめでとうございます。
智代さんの歌声も結婚式にはいいでしょうね~。

しかも、青のドレスが素敵。
幸せの青い鳥のイメージだわ。


美しい~~(>▽<)

花嫁さんも美しいけど、智代ね~さんが別人のよう!

バシっ!(←ね~さんにしばかれた音)


いいですね~~♪結婚式!

自分のはキンチョーしすぎて何がなんだか分からないうちに終わっちゃいましたが(笑)
よそ様の結婚式はいいもんです!

最近、、結婚式、、ないなあ~~(^^;)

結婚していないお友達、たくさんいるんだけどな~~(爆)

◆DISHさん


結婚式に主人公は合うと思って歌ったよん☆


道中雪で滑りまくりました。今日は本当にすごい雪でした。
ライヴはご無理のないところで☆

 

◆はぴらちゃん

 

ありがとうございます☆
昨日も今日も、素敵なセレモニーとなりました。
きゃっhappy01幸せの青い鳥ってステキshine

◆にまにままゆみちゃん


別人かしら!?さすがに結婚式なのでめかしこんで行ったよ~~(笑

花嫁さんは今日も輝いていたよ~shine
あらま、まゆみちゃん緊張したの?!その緊張してるところ見たかったな~~happy02

弟くんおめでとう!
なかなか地味でまじめそうな雰囲気ですな~

でもー私は「男子」なのでどうしても
花嫁さんの美しさに目が行ってしまう・・・
ごめんちゃい。

そしてー
それよりもっと目を虜にしたのは~
”智ちゃん”ですよん!

影の大ファンより。

↑↑↑
智ちゃん、ごめん!

上の書き込みで差出人を「順ちゃん」とするところ、
「智ちゃん」と書いてしまいましたん。

◆順ちゃん


 
あははhappy01良いのです。結婚式は花嫁さんが主役ですから!
とーってもキレイな花嫁さんでしたよshine
それは弟くんの愛があるからだと思いますheart04

大ファン?!
ありがとうございま~す☆これからもよろしくですhappy01

◆順ちゃん

ほ~~い
全然良いですよ~~note

きゃっともちゃんきれい~~~shine

花嫁さんの輝きも勿論伝わってきますshine
良いセレモニーだったんですねhappy01

◆華ちん

そうかい!ありがと☆
女性は愛されてると輝くのね~shine花嫁さんのオーラで癒されましたよ~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50596923

Listed below are links to weblogs that reference めでたいね~:

« 結婚式 | Main | 寝てます »