My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« お絵かき | Main | お花のように »

2011.01.08

ダイエット

お正月のお餅を食べきった。

昨日はたくさんタルタルソースがかかった唐揚げを堪能したぶー。

・・ 久しぶりに勇気を出して体重計に乗ったら、4キロ肥えてたぶー。

もう、もう、これ以上はダメよ~ 今日からダイエットぶ~~~!

 

・・とここで無理やり宣言してがんばりまつ。

で、どうやってダイエットしよかな。

とりあえず、以前のようにウォーキングします。

今日は良い天気だしshine

行くぜぃ、田んぼ道へ ( ̄ー ̄)☆

« お絵かき | Main | お花のように »

Comments

ウォーキングはやはり効果的なようですね。
この前TVで、心拍数をあげることが大切といってました。私も本気でやってた時は、計測器つけてやってましたよ。設定心拍数が来たら音で知らせてくれるので、一番効率的な状態で脂肪燃焼運動ができると思います。なかなか定期的に時間がとれないのが辛いですが。
私、確かに陸上部でしたが、投てき競技(砲丸・ヤリ・円盤投げ)だったので、陸上部で走る時間より、柔道部に混じってバーベル上げてる時間の方が長かったっすcoldsweats01。だから減量とは縁がナッシングpig
現在の私を見れば一目瞭然!

おおお!
とうとう姉さんもウォーキング始めましたか!
田んぼ道、気持ちいいよね~~♪
たまに犬の落し物があるから気をつけてくんなまし!

美味しそうなリンゴは完成しましたか?

◆飛翔さん

 

心拍数を上げるか…私も以前テレビで見たことがあります。なので今日も少し走った後に歩きましたpigタニタのカロリズムを買おうかな。

そうか、陸上って投てき(?)もあるものね。私はびゅんびゅん走って、びゅんびゅんハードルを跳んでいる飛翔さんを想像してしまいましたよhappy02

◆ぽよぽよまゆみちゃん

 
ウォーキングね~実はずーっとやってるのよ~coldsweats01
三年ぐらい前に、ウォーキングとカロリー計算をして6キロやせたんだけど、そろそろ6キロ戻りそうです。ウォーキングしてるのに・・要は、たーべーすーぎー(爆

犬の落し物(笑)
気をつけるわ。

いつから4K

私は、おとといからダイエット開始です

現在±0

◆ことぶきさん

 
自分のベスト体重から四キロ増えたんです!

ダイエット開始ですか?!
同士がいると励みになります☆
カロリズム使ってるかなぁ・・。


ダイエット必要な感じに思えないのにね…
無理なダイエットは長続きしません
気楽に長続きするのが効果的ですね
自分もダイエットしなきゃいけないんですけどね…

明日香は、眠るようにとても安らかに息を引き取りました
5日間部屋の中で看病してました
広くなった部屋が寂しく
微かに残った明日香の匂いが…
まだこの手が明日香の感触を覚えている

音がすれば、もう明日香がいないのにいるようで気になるし
外で犬の鳴き声がすれば
明日香じゃないのは解かっているのに
それでも思ってしまいます…

気持ちの整理がついたら
看病中の出来事など日記に書きたいと思います
正月に撮影した最後の明日香の動画も載せたいです

◆邂逅さん

 

気持ちの整理はすぐにつくものじゃないと思うわー。可愛い子だったから尚更ですね。
5日間看病できたshineそれは彼女との大切な時間・・最後まで一緒にいられて良かった。

悲しくてしょうがないと思うけど、少しずつ天国へ送ってあげて下さいねsweat02
あーなんだか私もぐっsweat02ときちゃいます。
でもまたきっと会えるよー!!邂逅さんもそれまで元気に生きてね☆明日香ちゃんは天国から見てくれてると思うよ・・。私も心からご冥福をお祈りしています。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50525182

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット:

« お絵かき | Main | お花のように »