My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もよろしくね☆ | Main | ダイエット »

2011.01.07

お絵かき

昔からずっと思っていた。

絵が描きたい。

今年こそは初めたい。

なので、赤いスケッチブックとBの鉛筆を買いました。

 

 Sukechi 

 

最終的には水彩画か油画で描きたいけど、そこまで行く過程

がわからないので、とりあえず鉛筆でデッサン開始。

手始めはベタに、林檎。

へたっぴだね~。うぉーっ、、はずい・・・。

 

 Ringo_004

先は長いねー。タハハ。でも、まあ、趣味でやっているので気

分転換になりますね。

 

今日もガッツリ昼間のお仕事です。

昨日も帰ってから、来週の弟くんの結婚式で歌う曲を途中ま

で作ったけど、なかなかまとまらないわ・・。 

曲は歌詞が命ですね。

いえその前に良い楽曲があっての話ですが、結局最後はそ

こで決まります。 

いい曲書けますように。

  

もっと音楽をしたいなぁ。でも今はじっと我慢・・ ぅー。

 

それにしても今日は寒いです。朝は氷点下まで行ったみたい。

« 今年もよろしくね☆ | Main | ダイエット »

Comments

すごーい!!
音楽も堪能なのに美術の方面まで・・・

芸術家の頭の中は、
みーんなつながっているのかもね。
絵が上達していく様子をアップしてね。

じっくりと絵を描いて自分と対話するのって好き。
スケッチブックの絵、またUP楽しみにしてます。
美味しそうな林檎~apple
色鉛筆で水を足すと水彩画になる水彩色鉛筆があるから
そんなのも利用しながらお絵かきすると楽しいかも!

私も時々描きます。もっともマンガ・イラストですがbleah高校、陸上部券漫研だったので。
メモリアルソング、素敵なのができるといいですね。

◆順ちゃん


 
自分にスパルタ教育!
へったぴですがアップしてゆきます
長い目で応援よろしくです(笑
次に何を書こうかしら・・

◆ヨウコさん

 

絵を描いて自分と対話するのが好き・・ってヨウコさんらしいね~happy01
確かに、ものつくりって自分との対話ですものねshine

水彩色鉛筆ってのがあるのね!調べてみます
また色々教えてね~ がんばりますpunchshine

◆飛翔さん
 

わ~ 漫研だったの?!
どうりで飛翔さんの話は面白いと思いましたhappy02
え~ それに陸上部?!shine
体脂肪をどうやって落とすか教えて下さい!!

メモリアルソング、三連休で完成させます☆
飛翔さんもライヴたんばってね~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50504765

Listed below are links to weblogs that reference お絵かき:

« 今年もよろしくね☆ | Main | ダイエット »