My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 20℃ | Main | めでたいね~ »

2011.01.15

結婚式

弟くんと言っても実弟ではなく、まぁ、実の弟のように親しくしてきた

人なんですけど。

明日は、弟くんの結婚式なのだ。

あさってはその二次会。

あねきは嬉しくて、張り切ってドレスを新調してしまいました。

 

とっても大好きで、長い間彼女に片想いして、待って待って、やっ

と想いが通じて、そして一生の伴侶へと・・。

自分の気持ちからいつも逃げなかった弟くんはカッコ良かった。

相手が幸せであることが一番幸せだと思う、そんな気持ちのキミを、

あねきは誇りに思うぞ。

これからも一人の女性を愛し続けてね☆

おめでとう。

あねきは嬉しくて、明日は歌うけど、ワインで乾杯させてもらいます。

 D1000347

 
そうそう、明日私は式の最後の方で歌うのだ。

今まで何人の結婚式で歌わせてもらってきたかしら・・。

ずーっと、一生大切な思い出の一ページの中に登場させてもらえる

ことはとても幸せ。

されど歌はともかく。。いつも悩むのが祝辞。要はどうしゃべろうかと。

ああ・・ あねきは嬉しいばっかりで、なんも考えとらん・・。

いや、ちょっとは考えたけど、まとまってないわ・・。

今からガチで考えます。

そんで、パックして寝ます。

« 20℃ | Main | めでたいね~ »

Comments

凄い、偉い、弟くん。男の夢です、それは。
本当におめでとうございます。(って、しらん人から言われてもなぁ・・・coldsweats01
智代さんの歌があれば、あとは少ない言葉とひと筋の涙で十分ではないでしょうか。
実の姉のオリジナルプレゼントソング・・・自分なら号泣するな、きっと。crying

いやー、おめでとう!

すてきな弟くんだけど、
ねーちゃんもいいねえ~

祝辞なんてかっこつけないで、
「あーとにかく嬉しい、歌わせてもらいます・・」
なんてのでいいんじゃないのー

◆飛翔さん

 

少ない言葉と一筋のナミダ・・素敵ですね☆
参考にします。
もっと言葉をへずろう・・。

実弟ではないです(笑
まぁ、実弟のようなものですけどhappy01

◆順ちゃん

ありがとー☆
だねー、やっぱ少ない言葉と嬉しい!
・・で良いね~☆

では、いってきまーっす!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50587331

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 20℃ | Main | めでたいね~ »