My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 女子飲み | Main | バースディ »

2010.12.06

女子な夜

週末は華やかな街へ繰り出したから、髪を巻き巻きして、思い切ってローズ

ピンクのハーフコートで。 

  Tomoyo

あー女子飲み楽しかったー☆

みんな、本当に聞き上手、話し上手なオンナだわ~。 

だから話に夢中で、途中からはフォトを忘れてしまったけど、これは最初に

食べた豆腐田楽よ♪ 

 D1000219

豆乳鍋のフォトも載せたかったなー、けど忘れて食べちゃったわータハハsweat01
 

二次会はおでんと串カツのお店へ。おなかいっぱいだったからジャコおろし。

お酢をかけて食すと美味しいね。カキ氷みたいな、こんもりんこジャコ。

 D1000223

それからどて味噌おでんも食べました。

おなかいっぱいと言いながら、別バラ別バラ豚バラ~。

こんなお鍋でトロトロ煮込むから、モツにも大根にもしみて、やわやわだったわ。

串カツは頼まなかったけど、このお味噌に串をつけて食べるのよ☆

 D1000224

三次会はカフェでお茶して解散。

バースデーイブイブプレゼントも頂いちゃってありがとう! 帰ったらポストに大好き

な友からのカードも届いていて更に幸せheart

 D1000229

ん~~~人生に女子飲みは必須だー。そう言えば、もう人生の半分以上一緒

にいるねー。女子達よ、離さないぞー、これからもよろしくぅー。

« 女子飲み | Main | バースディ »

Comments

楽しそう!!
美味しそう!!
私も今月は忘年会が多いです。
金欠だけれど、誘ってくれる人がいるって有難いです。私も持っている、「仲間」に、感謝。

■はぴらちゃん
 

12月だもね、忘年会シーズンだわ☆
飲み過ぎ食べ過ぎに注意よ~!(私も気をつける・爆)

仲間っていいですね~。はぴらちゃんと飲みたいわ~~~lovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50216197

Listed below are links to weblogs that reference 女子な夜:

« 女子飲み | Main | バースディ »