My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ほっこりんご | Main | 濃い時 »

2010.12.14

香り

先日友がくれたカモミールのパフュームが、締め切った部屋の中に充満

している。白い花から垂れている紐が下の液体を吸い上げて、段々と緑

の花に変化してゆく。そしてどんどん私はその香りに包まれて・・ ぁぁ・・。

 
香りは人を癒すのね。ちょっと、いろいろな香りに興味が湧いてきました。

 
 D1000240

 
今週末は、あるホテルでのクリパに出かけます。

あ、勿論コンパとかそういうのではないです。

パーティー用の服を買いに行き、皇室の方がお召しになるようなデザイン

のを試着してみたら、ちょっと違った。

セミロングなドレスも、大分違って。。

結局シックな大人ワンピを買うことにして、私は私の色を目指すことに。

 
ファッションって、街をゆく女子達を見るのが一番勉強になるわ。

華やかでキレイな女子に、うっとりしてジーッと見とれてしまいますね。

メンズの気持ちがよくわかります・・アハハ☆ 

« ほっこりんご | Main | 濃い時 »

Comments

智ちゃんにドレス・・・
うーん、似合うなあ~

それにまた~
試着している姿も絵になるような・・・

■順ちゃん


え!全然絵にならないですよ~(笑
  ↑ダジャレじゃないよhappy02
ショップでは女子達がたくさん試着してました。
クリスマスシーズンですものねshine
そうそう、メンズも女子のショップで試着してましたけど、その人可愛かったです
いろいろな個性があり、街が華やかになりますね~bellshine

ドレスを着てのパーティーなんてステキですね。
智代さん、スラーッとしているから似合うでしょうね。
またそのパーティーのレポ、楽しみにしています。

■はぴらちゃん

 
パーティーのディナーが楽しみです。
たくさん食べれるように、スカートをゆるめのにしました(笑

レポ、しますね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50285700

Listed below are links to weblogs that reference 香り:

« ほっこりんご | Main | 濃い時 »