My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« バースディ | Main | 香り »

2010.12.11

ほっこりんご

両親に持っていくカレーとポテトサラダをいっぱい作った。

こういうことするのは時々だけどsweat01

両親用のはいつもお野菜中心のじゃがいもゴロゴロカレー。

ポテトサラダも、ハイカラなものよりフツーのが好きみたい。

Curry2

 
ピンポーンとチャイムがなってドアを開けたら、長野の国の美しいり

んご姫からのお届けものが♪

早速一個をパクリとしたら、甘いはちみつのお味がしました。

いつもありがとーうれちぃよ~~。

 Ringo_005

最近実はドーーンと落ちている日々だけど、ほっこり赤色に癒されて、

元気出して行こうって励まされたわ☆
 

今日は休日だったから読書でもして前向きになろうとしたけど、なんか

抽象的な表現が多くて、読んでて逆に疲れてしまった一冊。

次はゲラゲラ笑える本を読もう。

笑うと免疫力が上がって寿命も延びるって本当かしら?

だけどゲラゲラ笑えるめちゃくちゃ面白いことって一体何かしら・・。

まいっか。おやすみなさい。

夢でゲラゲラ笑って来ま~っす。

« バースディ | Main | 香り »

Comments

りんごはお肌に良いわ~。(たぶん)
今年の漢字は「暑」。
その暑さの影響で、
りんご農家さんは出来を心配していたけど、
美味しいかな。

ご両親への差し入れ、美味しそう~。じゃがいもたっぷりなのがまたいいですね。
密たっぷりの林檎も羨ましいなぁ。
想像するだけで、口の中がつばでいっぱい・・・・。

どんな夢見て笑ってたかな・・・

ご両親は「おいも」がお好きなんですね。じゃがいもごろごろカレーにポテトサラダですものね。

カレーは大好物なのでご相伴に与りたいもんですな~

■はぴらちゃん


おいしいわよ~ほんとありがとうね~happy01
本当に暑い一年だったけど、りんごちゃんたちよく耐えたわ~。お肌にビタミン、たくさん食べま~っす! 

■飛翔さん

 
両親は若くはないので、お肉いっぱいはもたれるって言います。私はお肉がっつり入ってた方が好きだけど(笑
りんごってどうして蜜をたくわえるのかしら、不思議です。甘いですよ~shine

■順ちゃん


は!本当だ。じゃがいもばっかりだわ!
じゃがいも一袋で買ったので、たくさん買ってしまったからという理由もありますcoldsweats01

全然夢を見ずに爆睡でしたので笑う暇もなく朝になっちゃったわー(笑

うちも昨夜カレーでしたよ!
我が家のカレーもアホみたいにジャガイモがごろんごろん入っています!
とろとろに溶けてるのもいいけど、ジャガの形が残っているのが好きなんですよね~~(^^)

笑うと病気も吹っ飛ぶ!らしいですからね。。
最近ヨガも「笑いヨガ」っていうのがあるみたい(笑)
ま、ワタシはフツーのヨガでいいけど。

ワタシは笑いたかったら深夜に放送している「ぷっすま」とか「アメトーーーーク!」とか見てますね~~

なーーーんも考えずに笑えますwww

■まゆみちゃん


お!カレーですかdelicious
そうそう、トロトロに溶けたのも、そうでないのも美味しいのよね☆だから私は二回に分けてじゃがいもを入れます!

えーっ笑うヨガがあるの!?おもしろそうhappy01でも自家発電で笑うのかしら?
あめとーくは時々見るよ。なーんにも考えない時間って、大切だねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50265517

Listed below are links to weblogs that reference ほっこりんご:

« バースディ | Main | 香り »