My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 天むす | Main | ぴょーん »

2010.12.20

きときとランチ

OLさん的お仕事も残すところあと少し・・。
 

本当にこのお仕事では良い方達に恵まれて、感謝感謝でした。

今日はお世話になった美しくて可愛い社員さん達が誘って下さって、

「きときと」にてランチ。

きときとって富山の言葉で、色んな意味があるそうですね。

今日食べたのは、白海老揚げ丼定食よ☆

ご飯が全く見えない程、サクサクの海老だらけでした。
   

 D1000272

 
デザートのお抹茶アイスと粒あんは、時間がギリだったのでフォトを撮

る余裕がない程慌てて食べましたけど、とても美味しかったわ☆

きときとした後は、ぎとぎとになるくらいお仕事をして、帰り道ではイルミ

ネーションを愛でながら師走のあたたかい流れを感じました。 


 D1000280

 

さてと。

早くミュージシャンに戻りたいんですけど☆

ネイルをじょぎじょぎ切るのもさみしいケド・・。

そう言えば最近ピアノの鍵盤を触ってないわ・・。

イルミも華やかだけど、本当は白と黒が恋しいわ。
 

今年もあと少し。

何かと寂しい12月。

« 天むす | Main | ぴょーん »

Comments

な、何てうまそうな白エビ揚げ・・・美味しそうな店、たくさん知ってますねぇ。こんなの食べたら仕事もがんばれそう。

きときとの国出身(富山)です♪
新鮮で粋のいいのがキトキト!

キトキトな年末年始を!

■飛翔さん

 
サクサクで美味しかったですよ☆

おなかいっぱいで、午後からの仕事は眠くて大変でした(笑

■koiちゃん

 

おおshineそうだったね、キトキト出身!
新鮮で粋がいいって意味なのね☆
キトキトの国の食べ物で元気はつらつよ~~
来年もキトキトな一年にしようね~!

そっかー鍵盤弾くときには、
ネイルだとぶつかってしまうんだよねー

でも智ちゃんならネイルにおしゃれしなくても、
演奏している姿全体がべっぴんさんなんだから、
じょぎじょぎしても大丈夫だよ!

富山、大好き。
白エビいっぱいでいいな~。
カルシウムいっぱい摂れたね。

■順ちゃん

爪が伸びているとかなり弾きにくいので、いつもつんつるてんです(笑

べ、、べっぴんだなんて(恥
ありがとうございまーすhappy01 

■はぴらちゃん
 
 
富山いいよねー!
このきときとってお店、夜は蟹のコースとかで、ちょっとお高いお店です
リーズナブルなランチならなんとか(笑
カルシウムも、脂もとれました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50354445

Listed below are links to weblogs that reference きときとランチ:

« 天むす | Main | ぴょーん »