My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« きときとランチ | Main | OLさん的完了 »

2010.12.21

ぴょーん

待ってたわ。

注文したプリンターが宅急便にて只今到着!

キャノンのが壊れたので、今回はエプソンのに乗り換えてみました。

コピー機能もついてて便利☆

これで年賀状を今から作るのだ。

なので一日に着きそうもないです・・ ごめんねー!

 
 

何かと忙しいですね、師走って。

でもでも・・あーだこーだと考えることも多く、走り回っているのになぜ

に痩せないのかしら。

食べすぎ?

りんごを食べて食欲をおさえましょ。

来年はウサギ年だね。

ぴょーーーんっと跳ねたいねぇ。そしてよく食べよく寝てよく歌い・・・。

 

 D1000282

ではウサギの年賀状制作に入ります。

まずはプリンター設定からだけど、説明書を読むのってめんどーできらーい・・。

 

« きときとランチ | Main | OLさん的完了 »

Comments

ネー様!
うさぎ年なのですか?

今年も後少しですね♪

お互い、風邪ひかないように頑張りましょう!!

うそsign0225日位までに出せば、元旦に届くんじゃなかったっけ???eye


ところで、灯油買った?( ̄ー+ ̄)

■あ ダッティくん


残念!
ねーさまはうさぎじゃありませんわよ☆ふふふ

今年もカウントダウンに入ったねー
風邪、うん気をつけなあかんねflair
 


■まきまき

 
ほんと?!25日までなら間に合うかもflair
まきちゃんもうできたー?!

灯油買ったよ~~~ぬくぬくぢゃ~~(笑

そのりんごうさちゃん、年賀状にも使えそうな画像じゃない!!
うちも年賀状、今日作りました。
「ぴょーんと跳ねたい」
というフレーズ、私も年賀状に書いたところだったので、うけました。
来年はもっと跳ねて前進の年にしたいものです。
エプソンは元々長野の会社だから、なんかうれしくなっちゃいましたよ。

■はぴらちゃん
 
 
年賀状にも使えるかしら?!
このりんごちゃん、はぴらちゃんから頂いたりんごちゃんですよーうさぎちゃんに変身happy01

ふふ・・気が合いましたね~ぴょーんと跳ねましょうshine
エプソン・・諏訪だよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50360149

Listed below are links to weblogs that reference ぴょーん:

« きときとランチ | Main | OLさん的完了 »