My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 女子な夜 | Main | ほっこりんご »

2010.12.06

バースディ

今日は忙しかったOLさん的お仕事。

帰宅は夜の10時近くになってしまうし、それから夕食で、しかもコ

ンビニのおにぎりを買って帰っただけだし。

で、家に着いたらポストにハトふんなのかカラスふんなのかわから

ないけど、大きな白い絵がべったり描かれているし・・。

ああ・・ せつないマイバースデイ・・・・・・・・ とは思わない!

本日午前零時には美女からのおめでとうメールが届きshine

ピンポーンとチャイムが鳴ってドアを開けたら美しいお花が届きshine

お祝いのメッセージもたくさん頂いて、幸せなマイバースディ。
 

 3  

本当にありがとうねー。

この感謝でいっぱいな気持ちを、良い1年に変えてゆきます。

あなたにも私の愛が届きますように!

« 女子な夜 | Main | ほっこりんご »

Comments

 日付は変わりましたがおめでとうございます。

 素晴らしいプレゼントもいただけたみたいですね。
 また1年よろしくお願いします。

一日 遅れになってしまいましたが
お誕生日 おめでとうございます゚+。:.゚

智代さんにとって 
笑顔な歳となりますように゚+。:.゚☆(*^-^*)☆゚.:。+゚

Congratulations!!

おめでとー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
いい一年になるといいね~happy01お花きれい!

夕食がもコンビニのおにぎりだけって体壊しますよー

素敵な花束とお祝いのメッセージ
少々、辛い事や嫌な事があっても吹き飛んでしまうぐらい
素敵な誕生日になりましたねhappy01

Happy Birthday!!

おめでとう~~(>▽<)

あれ、、いくつになったんだっけ(笑)

メールや花束が届くなんて、ステキなバースデイでしたね!!

いつまでもイイ女でいてくださいね~~♪

お誕生日おめでとうございます。

たくさんのしあわせがやってきますように。
すてきな歌も楽しみにしています。

■DISHさん

 
ありがとうございます☆
一年またよろしくねhappy01

■MAYUちゃん


ありがとう☆

笑顔な歳・・っていい表現だね~happy01
笑っていよう!そうしますhappy01

■華ちん

  
ありがとーー!良い一年にしますね☆
お花、まだまだきれいに咲いてますよ~shine

■邂逅さん

  
ありがとうございます☆
素敵なプレゼントたちに癒されましたshine

おにぎりと、プチ牛鍋みたいなおかずを作って食べたよ~happy01

■まゆみちゃん
 


ありがとーーーhappy01いい女目指して今年もがんばるぞいrockshine
とうとう28歳になりました←バシッimpact
こういうことを言うところがもはやババくさいです(爆

■ PhotoMotto さん


ありがとうございます☆
写真見ました、素敵な写真をいつもありがとうございます!

たくさんの幸せ、皆さんから頂いていますshine

風邪引いて久しぶりのネットでお祝い遅くなりました。
本当にお誕生日おめでとうございます。

■nabiさん


ありがとうございますnote
充実した一年にしたいと思いますhappy01 

ごめ~ん!遅ればせながら誕生日おめでとう!
お花素敵~とっても綺麗です。

1年また素晴らしい年でありますように・・present

■ヨウコさん


ありがとーーーhappy01
お花、まだキレイに咲いているよ~shine
良い一年にします!

お誕生日、おめでとうございます!!

遅くなってしまってごめーん。
智代さんにとってハッピーな素敵な1年になりますように。

■はぴらちゃん


ありがとう!
りんごちゃんたちが届いて、大きな愛が届いていますhappy01
ハッピーな一年にするね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50231005

Listed below are links to weblogs that reference バースディ:

« 女子な夜 | Main | ほっこりんご »