My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« OLさん的完了 | Main | 今年もよろしくね☆ »

2010.12.31

今年もありがとう☆

昨日の夜は、辺り一面ものすごい霧でした。

朝起きたら今度は白い雪景色に変わっていて、キレイだったなぁ。

まるで全てを真っ白にリセットしてくれたような・・。
 

本日は大晦日。

最近ぶり返してきた腰痛を理由に、結局大掃除はパス!

手が届く範囲での小掃除はちょこちょこやっていたし、大掃除なんて

しなくても明日は来る訳だし・・ まぁいっか~てね☆

 
皆さん、今年も一年ありがとうございました!

今年はライヴと言うより、OLさん的お仕事や作曲をがんばった一年

でした。

そんな生活の中で出会えた人、たくさん触れ合えた人、袖を振り合っ

ただけだった人も・・ 本当にお世話になりました。

皆さんの一年がまた素敵になりますようお祈りしながら・・ 来年もまた

よろしくお願い致します(*^-^)

 

« OLさん的完了 | Main | 今年もよろしくね☆ »

Comments

お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします♪

ネー様パワーで頑張って下さいshine

 今年1年間お疲れ様でした。
 また来年もよろしくお願いします。

雪景色と智ちゃん・・・
映画のワンシーンみたいですよ!

「小掃除」ってのがいいねー

今年は智ちゃんと知り合いになれて、
ホントによかったと思ってます。
来年も楽しくのんびりお話ししていきましょうねー

今年は結局正月以来会えなかった…んだよね??

こんなに近くにいるのに、ね~さんまで遠いわ~~(ToT)

ライブとかなかなかいけないけど、またいっぱいライブやって動画をアップしてくださいね!

来年もたくさんよろしくお願いしますー!

■あ だってぃくん


お世話になりました☆

来年もよろ~happy01 だってぃくんパワーを見習います!

■DISHさん


お世話になりました☆
DISHさんも曲作りにライブに、また来年もがんばってくださいな!

■順ちゃん


お世話になりました☆来年もまったりお話してゆきましょうね♪
順ちゃんの新しい計画も楽しみにしてますよ!

大晦日は午後からはすっかり晴れましたよ~sun
雪景色の中の私・・ジャージでした←台無し(笑)

■まゆみちゃん


そうだよね・・考えてみたら正月以来か?!
なぜに遠いんだろか(笑

しかし来年早々1/4、某所にて会えますねshine
ちびっこたちのパワーがすごそうだわ~~happy02

旧年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いします。初めての関東での新年、暖かい!

◆ヨウコさん

あけおめ~~~!
今年もよろしくお願いしま~っす☆

そっか~暖かいか~さすが鍛えられてる!
今頃海鮮づくしかな?!delicious

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50443026

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとう☆:

« OLさん的完了 | Main | 今年もよろしくね☆ »