My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おにゅぅ | Main | ロゼ »

2010.11.29

もみじたち

わー みぞれが降ったよー。

寒くなってきたね。

色づいた葉っぱ達も、とうとう散ってしまうのかしら。
  

ならばその前に、香嵐渓に行こう! と土曜日は紅葉を愛でに。

香嵐渓への道は大体渋滞だけど、紅葉ピークが先週だった為かスイスイ。

良かった。寒空にも葉っぱたちは活き活きしていたよ。

 
大きな川が流れる両脇を色とりどりの山が包んでいて、そこをゆくのよ。

  Momiji12

  
路店も賑わう中、こんな串を売るお店も。頭ごとスズメにうずらとか。

  Momizi11

 
路店の賑わいを過ぎて川の横で見上げたら、すごい赤が降ってきた!

 Momiji7_2

 
山の中から見る。下に広がる紅葉たちもキレイだわぁ。

  Momiji2

 
下山はライトアップまで待って、ぼーっと夕焼けもみじを愛でた。

 Momoji5

 
どさくさにまみれて、もみじいろも好評発売中。ヨロシクね☆

    Image tomoyo akahori momijiiro\1500 amazon 

 
もみじって、散る前なのに色とりどりに輝く。

   Momiji14

足元にも小さなもみじ。

歩き出す前に、またもみじの歌が書きたくなりました。

« おにゅぅ | Main | ロゼ »

Comments

紅葉の写真をうっとり眺めていたら、いきなり見覚えのあるジャケットが!(笑)

ええ~~
香嵐渓への道がスイスイだったなんて信じられない!!

さては、誰も知らない裏道をご存知ではeye??

五平餅食べたいぞ~~~~heart02happy02heart02


真っ赤~!綺麗だね。すっかり秋めいて、先日からダウンコートを着ています。私は今年から初めての雪の無い冬を体験します。


焼き鳥スズメは・・・無理だわ><

今日はまったりと智代さんCD今日聞こう~っとnote

■まゆみちゃん

 
 
きゃは~ 見覚えのあるもみじの絵が・・(笑

渋滞全然なしだったわ~そうそう、実はちょっと遠くの駐車場へ車をとめました。一本道をはずれたらスイスイscissors
駐車場代も5百円安くなったし!(10分くらい歩くけどsweat01

五平餅うまかったよ~~~happy01

■ヨウコりん


 
真っ赤よ~すっごいキレイだったわ~エッグの模様に是非いかが?!
雪がない冬もいいもんですhappy01
ダウンのコート着てますか~ こちらはまだちょっと暑いかもです

焼きスズメ、頭は無理でしたが、子供の頃に食べたことがあります。
これがなかなか美味しいの・・すずめちゃんごめんねweep
CD聞いてくれてありがと~耳元でささやくようにうたいま~っす(笑

イナゴは食べる私でも、すずめはムリかも。
香嵐渓は紅葉の有名なところですよね。
行ったことはないのですが、バスツアーのチラシによくあるので、いつか行ってみたいところです。
スイスイ行けたなんてラッキーでしたね。

■はぴらちゃん
 

いなご食べるの!?!?
どうやって食べるのかしら・・どうやって取るのかしら・・いなごって見たことないけどバッタみたい?

香嵐渓には他県ナンバーのツアーバスが来てました。「埼玉からお越しの○○さん!、集合時間ですのでお急ぎ下さい」ってアナウンスが何度も(笑)
もみじに見とれて迷子になっちゃったのかしらcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50149035

Listed below are links to weblogs that reference もみじたち:

« おにゅぅ | Main | ロゼ »