My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« I shall be released | Main | ひえピタナウ »

2010.11.04

気分転換に

気分転換に、またまた養老の滝まで行ってお水を汲んできました。

そして、滝にも打たれてみました。   

  Taki2

紅葉はまだでしたが、ひんやりした空気に気持ちが引き締まったよ。

もう少し先まで足を延ばすと、関が原です。

これは以前行った時のですが、三成さまの陣地から家康さまのお山を

見た絵です。関が原には、民家の中に首塚や陣地跡がたくさんありま

すが、子供達が元気に走り回っていてホッとするね。

でも私はこの土地は、なんだかちょっと重かったです。

 Pa040089

最近段々寒くなってきたね。さっきからくしゃみが出ます。あったかい格好

しなくちゃね。

今、ダウンのコートを洗っています。 

« I shall be released | Main | ひえピタナウ »

Comments

ティッシュも一緒に洗わないよう、気をつけてねthundercrying

■まきまき

 
ティッシュ箱ごとインは‥フツウはしんが(爆

ポッケの中は確認して洗ったよ~~~happy01

そうそう!洗濯にうっかりテッシュ入ったままだと大変な事になるよねcoldsweats01滝でマイナスイオンだね~。
歴史のある場所に行くと、当時同じ子の場所に立ってこの風景を見た人は今こんな風になってるなんて考えていたのかな?想像出来ないかな~なんて思うよ。

■ヨウコさん
 

 
ティッシュ(笑)取る時のあのせつなさったらcoldsweats01

そうよねー景色は昔と全然違うんだろうね
この関が原も、昔は血の海となったのよね・・sweat02
なんか重いもの感じたよ~~~coldsweats01

霊感とかあるんですか?
川中島の合戦場、毎日通っていますが、
何も感じません。
ひたすら職場に間に合うか必死だからかもしれませんが。
ダウン、私も着始めました。
クリーニング、高かったわー。
1着買えそうなくらい。
フードは手洗い。それだけでも価格に違いが出るので。

■はぴらちゃん
 

一昨年ダウンをクリーニングに出したら、4千円shockだったので去年エマールで洗ってみたら全然大丈夫でした。今年もエマールさまさまですhappy01

川中島の霊たちはきっとカワイイ子に弱いのねhappy01

ああ~、夏の旅行を思い出します。
ここは本当に何かを感じますね。
あんなに晴れて気持ちがいい日だったのに、爽やかで明るければ明るいほど一層空気が殺伐とした印象を受けた、不思議な空間でした。

■飛翔さん

あーそう言えば行かれましたよね。ウォーランドも(笑
空気が殺伐・・って、まさにその言葉が表現している通りの場所で。
そして、何かを感じたわ・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49933025

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換に:

« I shall be released | Main | ひえピタナウ »