My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 免許証 | Main | けむりナウ »

2010.11.21

大体調子が良くなると途中でやめちゃうけど。

今回はお薬をひと粒残らず飲みきった。

 
お医者の先生にもう一回来て下さいと言われてたけど、もうこんなに調子が良

いので行くのはやめようかと思ったけど行ったわ、病院に。

そしたら、んーまだ喉が腫れてるねー、お薬出しますから、もう一回来て下さい

って。。もういやだわ~。
   

喉が痛いのは、昨日何度も歌録し、焼酎を少し飲んだのも原因かしら? 

そのことは言えなかったけど。
  

録音はライヴとは違って自分を閉じ込める作業だからイラッとするわ。

されど不思議よ。いつも最初の1、2テイク目が一番良いの。

気持ちがどこかへ飛んでしまう前の、そこにいる自分の歌。

例えへたっぴぃでも最初の1、2回目のテイクがベスト。

それは他の楽器でもきっと同じ。

ソウルとはそういうものかしら。

  
疲れたわ。あー今日も月がキレイな夜。 

あなたのせいよ。あなたが昨日もキレイだったから私は・・
 

 Monn_001

 Monn

上が昨日の月で、下が今日の月。

今日の月は青い気がする。明日は何色かしら。

 
さぁて、寝よっ。

« 免許証 | Main | けむりナウ »

Comments

録音ってCD録音しているんですか?
智代さんは前進していますね~。
私も頑張らなくっちゃ!!
のど、お大事にね~。

喉、お大事にね~!私も季節の変わり目?お年頃の変わり目?
ですが元気だよ~。月綺麗だね。綺麗なもの見ると元気になるね。
私は今はガラス~shine

喉おだいじにー
ずーっとやってるとイラッときちゃうね~
気分転換も必要ですぞ!あと、よく寝てね!

■はぴらちゃん
 
 

前進してるかしら‥sign02
録音は年がら年中してますよ。
音を確かめたり、曲を確かめたり、CDにしたり‥。

 
のど、大分よいわよ~~ありがとーhappy01

■ヨウコさん
 
 
ありがとーのど、大分良いわよ~shine
ストレスためすぎかもcoldsweats01気をつけるわ~

ガラスsign02 ガラスって美しいよね‥繊細なカンジがする・・。

■華ちん 
 
 
なんだよねー
ずーっとやってると、なんでもイラッと来る(笑

よく寝ることも大切だね~りょうかいgoodさんきゅheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50076396

Listed below are links to weblogs that reference :

« 免許証 | Main | けむりナウ »