My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« パーチー | Main | 月 »

2010.11.18

免許証

免許証更新に行って来ました。
  

30分で済むなんて早いね- 感激。

それにしても写真撮影。

ハイ撮りま~す。。とも言ってくれずに急に撮るし、前のおじいちゃんが帽子をか

ぶってたら撮影のお姉さんが、「ハイ帽子とって! ぼーおーしぃぃー、とってannoy

って怖いものだから、そんなに怒んなくてもいいぢゃん って思ってたら私も引き

つった顔になっちゃった。

ま、いっか。

ゴールド免許になりましたし。イェイ 

もしかして、一気に億万長者になれるかもと、人知れずオータムジャンボを三千

円分買っていたわたくし。買ったのは二回目で三百円だけ当たりましたケド、な

んだかせつない。

よこしまなキモチはダメってことです。

人間は、こつこつ歩いてゆくものじゃ。

 
外も寒いのよ。みんな寒いわ。あなたもあったかくしてね。 

  Menkyo_2

 

« パーチー | Main | 月 »

Comments

智ちゃん、免許更新の時間は早くなりましたね。

警察署でできるようになりましたし、
代書屋にいく必要もなくなりましたからね。
前は面倒くさかったですよ、ほんとに。

ゴールドになりましたか・・・
しっかり運転していてゴールドかな、
それともペーパーでゴールドなのかな~?

ゴールドだと5年に一度で済むからいいよねー。
私もゴールドです。
次の更新の時にはもっと年を取ります。

ゴールドおめっとーshine
旅行から帰ってきたよ~一緒にドライブしたいね~heart04

■順ちゃん


順ちゃんこんばんわ☆
代書屋?!そういう場所があったのかしら?!
じゃー警察署で済むなら便利ですよね~happy01

いえいえわたくし、駐禁二回、右折禁止侵入とか、違反があって
ブルー免許証でしたのcoldsweats01で、やっとゴールドに復活ですshine
下手ですが運転しますよ♪ 安全運転でいこーcardash

■華ちん

おかえり~~~楽しかったかなhappy01話聞きたいな~heart04

ドライブしたいね~ 私の運転、こわいよ~スリルまんてん(爆

あははは(*≧m≦*)
確かに顔が凄く強張ってる( ´艸`)プププ

宝くじか~
1度だけ買ったことあるが
300円しか当たらなかったし…
10枚買えば必ず300円は当たるしね
億万長者になったらおごってくださいねo(*^▽^*)o

■邂逅さん
 

 
だしょー、顔がcoldsweats01

宝くじ、もう買うのはやめます。当たりませんな(笑
でも億万長者になったらおごりますよ~・・っていつなれるのかいな(爆

ワタシも(たぶん)次回はゴールドだと思う~(^^)

自動車保険も違うからね~~。青とゴールドでは。。

慎重な運転を心がけて毎日田舎道を走り回っております(笑)

■まゆみちゃん
 
 
おお! ゴールドになりますかshine
何かと不便ですな、青は(笑

あれ?まゆみちゃんと私、「青」時代は、同じ場所に講習聞きに
行ってたんじゃない?!
もうあそこへゆくのはいやだわ~~安全運転だね~(*^-^)
パトカーは意外に田舎道に潜んでるしね~coldsweats01

私もゴールド!!
金はいいわよね。
カネ?カネも欲しい(笑)
免許の更新に来ている御老人達の中には、
視力測定の仕方や更新手順を戸惑ってしまう人、
ここは病院じゃなかったんかねっと車で帰る人、
大丈夫かしら???
私も、安全運転、気をつけなくっちゃって思います。

■はぴらちゃん 
 
 
おお!さっすがshineはぴらちゃんは運転が上手そうだし、安全運転するカンジがするわ~すてきshineゴールドを貫いてね~ カネじゃないよ~(爆

確かにねー おじいちゃん、危なっかしいとこあるcoldsweats01
え~病院と間違えて来る人?!(笑)そりゃすごい

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50051289

Listed below are links to weblogs that reference 免許証:

« パーチー | Main | 月 »