My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 月 | Main | おにゅぅ »

2010.11.22

けむりナウ

部屋中すごい煙なう。

冷凍パスタを温めていたら、電子レンジが火をふきました。

18年前に買ったものだから、もうジュミョウかしら。

最近パソコンのプリンターも壊れたしなぁ~。連鎖しないで~!

 

外は酷い雨よ。

パスタはフライパンで温めることとします。

« 月 | Main | おにゅぅ »

Comments

大事にならなくて良かったですね~。
電気製品って、故障が連鎖すること、ありますあります。
妙な電磁波がとびかってるのかな?

こわいーー
無事でよかった!!
電子レンジさん18年もつかってもらえて
幸せねーー^^

 突然火を吹くとびっくりしますよね。下手をしたら火災にもなりかねないですからね。

 電気製品の取り扱いには注意したいものです。

ぎょっ!煙いっぱい!?
突然そうなるとびっくりするよね~coldsweats02
無事でよかったわー。 

■飛翔さん

  
連鎖しますか~やっぱりcoldsweats01
捨てちゃうぞ~っておどすと直るって聞いたことがありますが、
・・んな訳ね~~~(笑

■葉ちゃん
  


初めて一人暮らしを始めた時に買った電子レンジをずーっと使っています。
何度も掃除したんだけどなー 手が届かないとこもあるのね。
すごい煙でたよーびっくりしたわ~coldsweats01
 

■DISHさん


 
 
注意しなくちゃね~
パチパチパチ~っと言った後に発火しまして、煙モクモクになりましたcoldsweats01
ちょっと怖くてもう使えないかも・・。

■華ちん


無事よーありがとう!
煙が出てからすぐ止めたわhappy01
部屋中が暫く煙と焦げたにおいでくさかった~~~
もう怖くて使えないわ~

うぅぅ~><大事に至らないで良かった~。
突然、煙りや火花散ると怖いよね。
昔ドライヤーがバチッって言って火花散って壊れたのを目撃した時は
驚いたし、怖かったよ。レンジならもっと怖い・・。
本当に怪我とか無くて良かったよ~!!

■ヨウコりん


 
ひゃ~ドライヤーから火花が散るのも怖いね~髪に燃え移ったら大変だshock

パソコンやってたらモクモク煙が・・何の煙?と思って電子レンジの中を覗いたら・・coldsweats02
早く気がついて良かったわ~気をつけなくちゃcoldsweats01
ps モモちゃんはポメちゃんだったのね~lovely(萌

まだ、こっちに引っ越してくる前の家の話だけど、家で作れるポップコーンってあるでそ?
コンロの上で温めると、銀紙がぶわ~~って膨らんできて、中でコーンがぽんぽんいうやつ!
あれ、いっぺん失敗してさ~~(泣)
底の部分が破れてて、中のコーンが焦げてね~~。。。

火はふかなかったけど(笑
ニオイがすごかったのよーーー!!
台所中、焦げ臭いニオイが一日中とれなかったわ!

緑茶が消臭するのにいいと聞いたことがあったから、緑茶をスプレーボトルに入れて鬼のようにしゅっしゅっしゅっってスプレーしまくってやったわ!

すげーーお茶くさかったけど、、

焦げ臭いのよりマシでした(^^;)

電子レンジ、うちも今年買い換えたよ~!

■まゆみちゃん


 
えー!コーンが焦げるとそんなに臭いんだ~shock
底が破れてたなんて・・
鬼のようにしゅっしゅしてるまゆみちゃんが目に浮んでしまいました(笑

電子レンジ、おにゅうのをゲットしたよ~。
すごいわ・・今は省エネで自動に電気が切れるのねhappy02
おお!まゆみちゃんとこはおにゅう製品揃ってますなshine
そう言えば冷蔵庫は静かになったかしらんhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50101426

Listed below are links to weblogs that reference けむりナウ:

« 月 | Main | おにゅぅ »