My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひえピタナウ | Main | 一葉さん »

2010.11.08

静かに週末ドラゴンズ

土日はおとなしくしていて下さいよ!

と、お医者の先生から言われたので、予定があったけどキャンセルして、おとなし

くしてた。

現在の体調は、朝はお熱が高いけど、薬を飲むと段々下がって楽になる。

火がついたように痛かった喉も、以前より良くなってるし。明日も点滴を打ちに、ち

ゃんと病院行くぞ。
 

 Caiw1v97

 
外出もできず暇なので読書にふけっています。あとはテレビを観てるかな。

なので普段は野球には興味がないけど、本日の日本シリーズの決勝戦は真剣に

応援したわ~。

チャンスの女神は前髪しかないってことわざが身にしみたわ。

今がチャンスだ! と自分を信じて立ち向かう強さと集中力が要るんだね。野球がこ

んなに深いスポーツだなんて知らなかったわ。

 

それにしても、殆ど初の野球真剣応援だったけど、知らん言葉が多かった。

解説者が 「ドテに当たったから取れなかったんでしょうね~」 と言ったので、土手

がナゴヤドーム内にあるんだと思っちゃった。

どうやらグローブの手首の近くの所のことみたいですね~。

いや~~はっはっは~(≧∇≦

色々勉強になった日本シリーズ、ドラゴンズ準優勝おめでとさんです

明日から準優勝セールが始まるね

はよ体治して繰り出そ。

« ひえピタナウ | Main | 一葉さん »

Comments

素晴らしい熱戦でしたね。これぞプロの試合というのを見せてもらいましたよ。

■飛翔さん

 
 
お!ご覧になってましたか。プロの仕事はさすがですよね~。
終電に乗らなかった人が殆どで、連日タクシーがすごいことになってたようですcoldsweats01

熱、大丈夫ですか?
野球を見て、熱が上がったりしませんでしたか?
でも気分は盛り上がりましたよね。
前の日の延長戦とか見ちゃって、
私も寝不足です。
インフルエンザ、流行の兆し。
気をつけなきゃね。お大事に!!

■はぴらちゃん


ありがとうございます☆熱は殆ど下がりました。あとは除菌だけです。
最初、インフルエンザかと思ったわcoldsweats02症状が似ています。第一号かと(笑

baseball前日も延長戦でしたね。
準優勝だからか、スーパーでは特売のものはないみたいですcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49964214

Listed below are links to weblogs that reference 静かに週末ドラゴンズ:

« ひえピタナウ | Main | 一葉さん »