My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 犬山のこと | Main | 免許証 »

2010.11.15

パーチー

誰かに菌をうつさんように、予定していた友人宅でのパーチーは欠席しようと

思ってたけど、友からの、大丈夫よ~の励ましで、レッツホームパーチ~。

それぞれが作って持ち寄って、豪華な宴となりました。 

 Party

私は左側二つを作ったよ。

エリンギやらチーズやらアスパラの肉巻きと、サーモンとポテトのケーキみたい

なサラダ。。押しマス寿司っぽくなっちゃったけど、子供ちゃんがたくさん食べて

くれて嬉しかったわ  

  Masu_2

  Niku_2   
  
久しぶりにワインをいってもうた。

いやそれよりも、誰かにうつしてないかな。もしうつしていたら教えてね。

かと言って、ごめんねと、完治までの応援しかできないけど(^-^;

« 犬山のこと | Main | 免許証 »

Comments

智代さん、こんにちは。
初コメです。

保菌者の状態にあったようで・・・
寛容なお友だちに誘われてパーチー参加よかったですね~。

アスパラの肉巻きも、
サーモンポテトサラダもおいしそうですね。
私はどちらも大好きです。
赤白どちらのワインを飲むか迷いますね・・・

■順ちゃん


おぉ~!順ちゃんコメさんきゅですhappy01
そうなんですよ~只今除菌中で、あと少しでオール除菌できそうです(笑

パーチーではたくさん食べて満腹になりましたdelicious
早起きして作った甲斐があったわ☆

赤白ワイン、ビール、日本酒等、みんなのんベーなので、最後は酔っ払って寝ちゃった
人も(笑)私は赤ワインの方が好きですwineshine

おおおおおおおおおおおおお!

ご馳走べえび~!!!!!!!

■あ ダッティくん

 

ご馳走さまでしたべえび~!!!


美味しそう!!
ケーキみたいなサラダ、目でも楽しめますね。
ほんと、ます寿司に見えました。
こんなに美味しいものがあると、お酒も進みますね。

■はぴらちゃん
 
 
そうそう、これよ!ます寿司みたいになっちゃったサラダ(笑
味はいけたわよ~shine 

あ、あまりにも美味そう・・・lovely
食べに行きたい~。

■飛翔さん


 
めっちゃおいしかったよ~~
食べにおいで~~~happy01
遠いよな~~coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/50033372

Listed below are links to weblogs that reference パーチー:

« 犬山のこと | Main | 免許証 »