My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 可愛い♪ | Main | あみあみ »

2010.10.13

音モダチナイト☆(フォト多し)

You've Got A Friend Night!ザ・音モダチナイト!
 

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は二部構成でのライヴでした。二部構成と言っても、段々みんなが混ざってゆ

くと言うカンジ。

始めに皆でYou've Got A Friend を歌い、いくちゃん(千葉生也)のソロステージへ。  

  13513946_656818325_99large_2  photo by 安藤美和子
   

サポートはギターのゆうちゃん(西川雄三郎)。

 Live3 photo by tomoyo

ホール&オーツのカバーで有名な、エブリタイム・ユー・ゴー・アウェイとか選曲が良か

った~。 
 

そして近見さんのソロステージへ・・  

  13513946_656818321_205large_3  以下、photo by 安藤美和子

ボブディランやシンガーソングライターであるご自身の曲を歌ってカッコえがった~! 

大人メンズの人生が歌に出るとしっぶいわ~。
  

この三人、DADと言うバンドなんだけど、この後はDADで近見さんのオリジナル曲を

演奏。皆さん上手いー! コーラスもばっちりー!
  

そして二部は私のソロステージへ

Live1010_2

セットリスト)

1.もみじいろ 2.ひまわりのうた 3.主人公  4.でんでんむし 5.金木犀 6.天国への手紙
7.昔のメロディー 8.君と一生恋ノ花 9.虹色ホタル 10. will you love me tomorrow
11. knockin on heavens door  12. it's too late  13. youve got a friend
14. I shall be releast(アンコール)  

そして7曲目の昔のメロディーから、10曲目のキャロキンまでは、いくちゃんとゆう

ちゃんを交えて三人でそして11曲目からは近見さんを迎えてアンコールまで

ディランやキャロル中心に。

 

そうそう、DAD=近見利幸、千葉生也、西川雄三郎&リンドバーグのドラムのチェリ

ーさんのライヴが11/7、渋谷のテイクオフ7でありますから、東京の人は是非行っ

てみてね。リンドバーグって、あの今すぐKiss Meのリンドバーグです
 

 13513946_656818511_73large   
 
今回はプロのカメラマンさんが二人来て下さったんですが、早速写真を送って下さ

ったのでアップしました。撮影は安藤美和子さんです。

表情を大事に撮られる方だわ! 

実は私、この日ビューラーを忘れてしまい、まつ毛が下がっておりますの・・女として、

いやフロントマンとしてなんて緊張感がない・・ まっ気にせずドドーンとフォトアーッ

プですわ・・・ ほほほほほ 

  Tomoyolive9_2 

お店のカウンター越しに、太ったねshineと店長に言われたのですが(こんにゃろめ~annoy)、

た、、確かに・・・・・・今日からダイエット! お陰で火がついたぞ!

お客さんが撮影してくれたこのライヴ映像がツイキャスで見れるそうです。私は未だ

どうやって見るのかわからずですが・・ほほほ

ユーチューブには、これまたお客さんが撮影してくれた動画がアップされるかもです

ので良かったら見て下さいね
 

ってことで、音モダチナイトライヴレポはこれにて終了です。

あー 今日はやっとゆっくりまったりできそー。

まだ蚊がいるよ。今日も暑いのさ。お洗濯、ゴー!だ。

あ、ダイエットも・・ぐはは。    

« 可愛い♪ | Main | あみあみ »

Comments

音モダチ・・・いいライブタイトルですね、どっかで使わしてもらおうかなbleah
knockin on heavens door やったんですね~。
確か、ガンズもカヴァーでしたよね。
元はボブ・マーリィーだったかな?
このメンバーならきっと、ブルージーに渋く演奏されたんでしょうね。

ほんと、しぶそ~だわ~shine
楽しい音モダチナイトになったようで良かったですね~(゚▽゚*)

■飛翔さん

 
 
音モダチ・・どうぞ使ってください(笑

knockin on heavens doorは、ディランですよ。ボブ・マーリィもやってますよね。
私たちの演奏も、レゲエヴァージョンで、ボブ・マ-レィ寄りでした。
キーボードの音色もハモンドオルガンにして、裏打ち&オブリ中心で演奏しましたよhappy01勿論ブルージーでした(笑


■華ちん

  
しっぶかったよ~ (笑
まぁ、そうなるとは思ってましたがnote

音モダチっていいタイトルですね。
呼吸ぴったりのライブ、良かったですぅ!!
透明感のある高音が心地よかったわ~。

お疲れのところ、ガイド、ありがとうございました。
いい思い出が出来ました。
今度は主人も一緒に連れて行きたいです。

智代さん、色々ありがとう!!

■はぴらちゃん 
  
 
高音・・実はリハでは調子悪かったんですけど、はぴらちゃん達が来たら、声が
天まで抜けました・・私ってげんきんですね(笑

ガイド・・解説書を早く見せれば良かったデス・・ごめんね~coldsweats01
その後ソフトクリームは食べたかしら!?
是非次回はご主人といらしてくださいねheart04イカのおみやげもよろしく~←ウソウソ(爆
こちらこそ楽しかったです!すごくいい思い出になりましたshineありがとー(゚▽゚*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49729759

Listed below are links to weblogs that reference 音モダチナイト☆(フォト多し):

« 可愛い♪ | Main | あみあみ »