My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 雨 | Main | 音モダチナイト☆(フォト多し) »

2010.10.11

可愛い♪

ライブが終わりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

マイフレンド、メンバーたちは本当にレベルが高くて・・ 良いライブに

なりました。楽しかったわ~。
 

されど一番嬉しかったのは、小さなふぁんの女の子たち☆

はぴらちゃんが、娘ちゃんたちを連れて見に来てくれました。

もしかしたら会えるかも☆・・と、ライブの前から超わくわくだったのだ

けど・・会った途端・・か、、可愛い! 

Happy5

美人のママの娘ちゃんたちは、やっぱり可愛いんだわ・・萌え~heart01heart01heart01

一生懸命歌を聴いてくれて・・もぅ どうしましょう・・ってくらい可愛い・・。
  

 

ってなわけで、今日はこれにて撃沈です。。。

詳細はまた後ほど! 

なんだか今日は、カメラマンさんも、映像さんも、たくさん撮って下さって、

感謝です!

ではライヴの様子は後ほど~~待ってて~~~ちゅぅ~~~!

もうムリ~ねまーす・・・・・。

« 雨 | Main | 音モダチナイト☆(フォト多し) »

Comments

お疲れさまでした~。
楽しいライブになったようで、何よりっすhappy01
お写真、加工してても、美形なのが伺えますね。
智代さんの新プロフ写真も、イケてまっせ~goodwink

■飛翔さん

 
 
楽しいライブでした☆気心知れた仲間たちですから、一切気も遣わず・・で(笑
子供ちゃんたち、可愛いですよ~!

私のプロフ? カーラーまいてるやつね!サザエさんみたいですけど・・(笑

美人???りんごのモザイク、サンキュです。
楽しかったでーす!!

子供達も感動のライブのことを日記に書いていました。
智代さん大好きになりましたよ。
また行きたいと言っています。
これからもいい音楽聞かせてね。

■はぴらちゃん

 

まぁ!うれしいわ! 私も大好きになりましたよheart04
素直でとってもいい子達だったわ~shine帰り際もずーっと手を振ってくれました。
日記に登場できて嬉しい~☆ 
またがんばって歌を作っていきますね。ありがとう!!!

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49706810

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い♪:

« 雨 | Main | 音モダチナイト☆(フォト多し) »