My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 金銀 | Main | 雨 »

2010.10.05

当たりぃ~

わたくし、全くクジ運が悪い人で・・・ だからコツコツと生活して居ります

が・・・。

近くのショッピングモールでもらった抽選券が、バサーッとたくさんあって、

こんなのどうせ当たらないわ! って思ってましたけど・・。

 

なんと!

 

2等が当たったのよ~ん☆

三枚連番だから、1000円×3=3000円のお買い物券☆ 

にょほぉ~~~ん(*^0^*)

 

   Pa040607

  

そう言えば、今年は年賀状も3等が当たった。

郵便局のおばちゃんに、3等が当たった人初めて見ましたって言われたっけ。

3等は一万分の一の確率で・・選べた商品、ご当地らうめんセットにしたんだ☆  

にょほぉ~~~ん(*^0^*)
  

  Raumen12

 
なんか運が向いて来てる?

・・ん?運をここで使い果たしちゃったとか???  や~ん、それでもよいわ☆ 嬉し

感謝感謝。

« 金銀 | Main | 雨 »

Comments

おぉ~!パチパチッhappy01私もね、滅多にくじとか当たらないの。
だから時々何か当たるとちょっと怖くなったりするんだけど、神様からのご褒美
って頑張った(何を?)自分を納得させるのさ(笑)
智代さんもきっと頑張ったから、神様のご褒美だねscissors

■ヨウコさん

 
何か当たると怖くなるよね~
そっか・・ご褒美と思えばいいんだわ(←何を?・笑)

今、金木犀のにおいをかぎに行ってきましたshine
下にマンジュシャカが咲いていたよ~shine


いや、波が来てるということでしょう。
ここで一発、LOTO6rockhappy01

うちも今日やっと、職場の銀木犀の香りが贈られてきました。
疲れが癒されるわぁcatface

■飛翔さん
 
 
金木犀、来ましたか!ほんっと、あの香りには癒されますねshine

LOTO6!行っとくかぁ~!!??やっぱ来てる来てる~~?!どうしよ~~当たったら!
でもLOTO6ってどうやって買うんだろうか‥coldsweats01

すっげー!

三千円で何買うの~(≧ε≦)???

ワタシはくじ運ないなあ~
宝くじも当たったことないなあ~(-"-;)

牡蠣にあたったことはあるけど☆
がははっ!

牡蠣は辛いですね☆アタりたくないわ‥。

三千円で何買いましょうかねぇ・・。

にょほ~んの正体はワタシです…

間違えちゃった☆テヘhappy02

■まゆまま 
 

え!そうだったの!池メンだったらどうしよぅheart04ってドキドキしたわ・・(*^.^*)ウソ

牡蠣に私もアタッたことあるぅ~すんげぇ辛かった~~bearing
三千円で何買えるかなぁ~地味ぃ~にお米とかにするかもぉ~(笑

ウン気、上昇中ですね。
この際、ウンもつけちゃう?(笑)
臭いのはごめんよね。
私は全然当たりません。
はらあたりもなく。

お買い物、楽しみですね。

■はぴらちゃん

なるほどぉ うんをつければもっとうんが上がる!
つけてみます!‥←どうやって??(爆


何を買おうかしら~~~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49651162

Listed below are links to weblogs that reference 当たりぃ~:

« 金銀 | Main | 雨 »