My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おやすみ | Main | 練習練習 »

2010.10.03

PHOTO

ワインとワインビネガーで、ピクルスを・・・ 数時間後には程よく漬かっ

て美味しくなる予定です。
 

 Pikurusu_024

 
余った半分のワインを、今ジーッと見つめてます・・。

人生の汚点とも言えるあの自爆以来、ワインは飲めなくなってます。ハイ。

されど・・ ジーッ・・ 。。。

  

ところで。写真家の下世古先生から、先日のココペリライブでのお写真が

届きました。 

首がスジスジ~~。手もスジスジス~ジ~ぢゃ~~~。

   Photo5

いつも撮って下さって本当にありがとうございます。

そんなアートな先生が個展を開きますのよ☆「城下町」って・・お題がステキ。

Tetsuya Shimoseko Photo Exhibition 『城下町』 shine

ぎゃらりぃ木屋内 POUSSE 期間:10/14~11/15(火・水休) AM10:00~PM6:00
愛知県犬山市犬山東古券498番地 tel.080-4216-4078/e-mail.info@pousse-design.com 


  1594181760_204
   

一ヶ月もやってるそうですから、是非見に行って下さいね。

私も行きや~す。楽しみ~ひゃっほ~い! 

 L_14_2

 
あ、私のライブの方にも是非に~!今週の日曜ですわょ。 

10/10 笠寺ムッシュ De LIVE

君の友達みんな友達☆~  私は8:50くらいから一時間ほど歌います。

あとは友たちとコラぼります。※駐車場は80台完備。

Mapmonsieur   ←map クリックすればでっかくなるよん☆  

 

 S_19_2

 
宣伝ばっかでごめんね☆ 

で、ワインどうしよっかなぁ・・ じーっ・・eye

« おやすみ | Main | 練習練習 »

Comments

飲んで、トラウマ溶かしちゃいましょう。
写真、ほんまにさすがプロと言える仕事ですね。
ま、被写体がええからねぇbleahスリスリ・・・

■飛翔さん

 
 
写真、いつも実物以上に撮ってもらってますよ(笑
ありがたいですshine

ワインはまだ残ってますscissors
代わりにマッコリ飲みましたけどbleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49631288

Listed below are links to weblogs that reference PHOTO:

« おやすみ | Main | 練習練習 »