My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 当たりぃ~ | Main | 可愛い♪ »

2010.10.09

私が使う駅には金木犀が植えてあるので、朝改札を抜ける時、帰りも、

秋はふわ~っとその香りが癒してくれるの。

 

桜の木々も数本あるので、春にはピンクのアーチの下を通って電車へ。

ピンクの桜吹雪が終わって、それらが緑の木々になると、夏だなぁ・・と

感じながら電車へ乗り込む。

 

その朝と帰りの風景も、もう終わり。

数年続けて来た昼の仕事を辞めることにした。

来年以降は仕事がないかもしれません・・と先方から。

12月で辞めようと思っていたので丁度良いけれど、まぁいわゆる派遣

切りとも言うけれど、前向きにとらましょう。

本来の場所に戻りなさい・・と神様がそうしたのだわ。

とにかくお金を稼ごうと思ってそうしていただけのこと。と言ってもそんな

にガツガツ働いた訳でもないし、楽しく仕事させてもらいました☆

社会は何かしら自分を成長させてくれるところです。本当にありがとうご

ざいました。

 

がんばりましたね。

 

また新しい道が拓けてゆくのでしょう。そう信じて、歌います。

明日はライヴです。是非いらして下さいね。

さて、練習しますね。

あ~  今日は雨です。
  

10/10 笠寺ムッシュ De LIVE
君の友達みんな友達☆~ You've Got a Friends Night       
   (出演)赤堀智代(Vo.Pf)近見利幸(Vo.AG)千葉生也(Vo.B)西川雄三郎(EG)
       19:00 OPEN 19:30 START charge 1500円


私は8:50くらいから一時間ほど歌います。
あとは友たちとコラぼります。

※駐車場80台完備。電車だと笠寺駅から歩いて7~8分です。
Mapmonsieur ←map クリックすればでっかくなるぞ☆ 
  

L_14_2

« 当たりぃ~ | Main | 可愛い♪ »

Comments

お疲れさまでした。
新しい場は何にせよ自分を成長させてくれます。
智代さんにとってはクリエイティブ面でも何がしかプラスになったでしょうか。
金木犀の香りのように、軽やかに身を翻して、新しい生活の始まりですね。

■飛翔さん
 
 
ですね☆何にせよ、人生の経験でマイナスなことは一つもありませんものshine
ちょっと不規則な生活が、何かを創造する時は大変でしたが、ありがたい環境でした。

軽やかに身を翻す・・ 体が重いのでダイエットしなくちゃ~coldsweats01しかし食欲の秋よ~食べたい~うぉ~~pigthunder

お疲れ様でした。金木犀の花に見送られ次のステージに・・・ですね。

人はいろいろ選択したり選択させられたりするけど、必ずその先にはこの為にそうなったのか~って思える出来事が起こるから、今からその時がくるのが楽しみだね。

■ヨウコさん

そうよね~人生に無駄なものなんてない!
必然的にそうなっているんだわ・・。ヨウコさんが言うと説得力があるshine
この先の為に・・未来の為に・・事は起こっているのね‥うむthink


ありがとう☆あと三ヶ月がんばります!
職場は若いきらびやかな女子達でいっぱいだったから、見れなくなるのが残念だけど~ って、オヤジかいなpaper

こんばんは
ご無沙汰です
なかなか訪問できずすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

え~?派遣切り??
ショックもないわけではないでしょうに
前向きですね

今後は本格的に音楽活動に専念されるんですか?

お疲れ様でした!
私も先月で会社は終了
今は学校にかよってます(笑
3ヶ月いままでやれなかったこととか
勉強がんばって、新しくやりたいことみつけようと
思ってます!
お互いぼちぼちがんばりましょうー!
応援してます^^

■邂逅さん
 
 
 
全く謝る必要ないですよ(笑

仕事は色々してきたので、こういうこともあり、別にショックはないですhappy01
前を向いてないとやってられません。
音楽活動も、がんばります!

■葉ちゃん

 
 
そっか、学校へ・・!
こういう時しか通えないから、チャンスですねshine

葉ちゃんがんばって来たから、今は立ち止まり、ゆっくり進む時なのかもねんhappy01
応援ありがとう!私も応援してます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49687720

Listed below are links to weblogs that reference :

« 当たりぃ~ | Main | 可愛い♪ »