My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あみあみ | Main | ぱすわーるど »

2010.10.20

DAW

ぎゃーーっ、12時まで寝てもうた( ̄ロ ̄ll)

何気に地味ぃーに疲れてるか?

今日は曇りのお天気ですが、雨が降っている地域もあるみたいですね。

皆様いかがお過ごし?!

私の方は・・ ぅうう・・・ やっと、やっと、少しわかって来た、DAW。

DAWとは、すなわちデジタルオーディオワークステーション。コイツと戦っ

て居りました。

ぁあもう・・・上手くゆかん・・sweat02と、気晴らしに散歩に出かけたら、稲刈りが

終わって山棲みになっているいい匂いの藁にダイブ!したくなるような爽

やかな秋ですが、悶々として居りましたの。

窓からPCを投げたくなる位イライラとしてましたが・・でもでも、やっと光が

見えてきたー☆

普通は学校に行って習うべきものを独学でやろうとしてるんだもの、すぐで

きる訳ないじゃんね。

でも、できる! って思っちゃうとこが私のアホなところ。

で・・過信し過ぎて、泣く・・落ちる・・。

いやでも、見えてきたんだ!

お家を建てることに例えたら、骨組みだけは理解できたってカンジです。

その後お部屋を分割して、内装して、カーテンをつけて家具を揃えて、音符

をきちんと配置して、そして友達を呼んでいい音を聞かせられるお家になる

まではまだまだ時間がかかるけどね☆

んーでも、がんばろ。

そんな毎日です。

ぬぁー 髪ぼっさぼさー・・・。 

« あみあみ | Main | ぱすわーるど »

Comments

ダウ平均株価のことかと思いましたぜ。bleah
それができるようになると、どんな凄いことになるかが今ひとつ分かりませんが・・・coldsweats01

とっても難しいことをしているのですね。
私も今日は休日出勤してきました。
みんなそれぞれ頑張っているんですね~。
明日も頑張ろー。
智代さんも頑張ってー。

■飛翔さん
 
 
残念、株は詳しくないです
それが予想できればすごいことになるかもですが(笑

DAWができると、CDも自分で作れますし、作曲もイメージし易くなりますshine

■はぴらちゃん
  
 
偉いわ~休日出勤だなんて・・私、昼まで寝てたわ・・世間様に顔向けが‥coldsweats01

もう少し頭が良かったらいいのにと思います。ムツカシイワ~bearing

イイネ!

■あ ダッティくん

イイョイイョ!!!

おぉ~あみあみに続いて専門的なお話!
ふぁいとぉ~sun

■ヨウコりん


 
んーありがとーhappy01
でもそろそろ内にこもり過ぎて疲れて来たーcoldsweats01

先日、名古屋の笠寺でお会いしたYざぶさんの後輩です。
ライブの模様を撮影した動画のアドレスを言うのを忘れてました。m(_ _)m

Vol.1 http://twitcasting.tv/achicom/movie/578533
Vol.2 http://twitcasting.tv/achicom/movie/578677
Vol.3 http://twitcasting.tv/achicom/movie/578822

です。

音質も含めあんまりキレイに撮影はできてませんがご了承を・・・。

それではまた!
Twitterフォローありがとうございます。

■あちこむさん

 
 
おお!さんきゅうです!
ツィッターの方も確認しました。フォローもサンキュです☆
ネットってすごいわ~shine

またお会いしましょう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49790616

Listed below are links to weblogs that reference DAW:

« あみあみ | Main | ぱすわーるど »