My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ブタ薔薇 | Main | PHOTO »

2010.10.01

おやすみ

嗚呼。

 

なんて気持ちが良い秋晴れなんでしょう。

今日から10月。 

  

アンド今日はお休み。

早起きして、部屋のお掃除とお洗濯をしたらすごく眠くなったので一時

間ほど寝て、今再び起きたところですが。

せっかくのお休みなのに寝てしまったら ・・ と戒めながら眠ったので爆

睡できませんでした。

結局一時間を無駄にしたのだから、そんなストイックな眠りをするんじゃ

なかった。

次回は無駄な行ったり来たりをせずにアグレッシブに眠ろうと思います。

 

寝起きにジトーッと鏡を見たら、ノースリーブの腕にくっきりと日焼けの

跡が・・。ダサくてなんだかせつなくなりました。

 

 D1000149

実は足の甲にもまあるい日焼けの跡があります。ストッキングを履いて

いると、どうもおばさん臭いし暑いので、夏の間はパンプス用のカバーソ

ックスだった為です。

重ねてダサイ。

若くはないし、日焼けの跡は当分取れないでしょう。

歳を重ねるごとに暑かったり、熱かったりした跡は消えにくくなるようです。

まぁ、それも良しですけどネ

 

そう言えば、ライブのお返事を引き延ばしているうちに消えてなくなりました。

誘ってくれたあなた、うだうだしてる私をどうぞ許してね。

あ、10月10日のムッシュでのライヴは変わりなく出演しますからそちらは

よしなに☆

 

 Photo10 photo by Tetsuya Shimoseko                   

 
目覚ましにお散歩に行って来ます・・・長袖と長靴下で行こ・・。

« ブタ薔薇 | Main | PHOTO »

Comments

もうすっかり秋ですね^^
私もきづかないうちに日焼けのあとが・・・

話は変わりますが、
昨日就寝時に、名古屋時代ねーさんに紹介してもらった
会社のことをふと思い出しました。
みんな元気にしてるかなぁ・・・
なんか秋っていろいろ思い出したり、
ふりかえったり・・・ちょっと感傷的になってみたり・・・
秋は大好きな季節です!

装いが秋になりましたねぇ。maple
日焼けあと・・・ダサくない、ないpaper
私はそういう日常の一コマにエロスlovelyを感じます。

■葉ちゃん

 
 
おお!懐かしいね~。音楽にあふれた会社だったよねん☆
みんな音楽好きな人ばっかしだったよね☆
ついでに萌え萌え~な葉ちゃんの高校生姿も思い出しましたlovely

秋って良い季節だshine
食欲が止まらないけど~~~delicious

■飛翔さん
 


なるほど~さすが大人メンズの視点ですね!
日常の一こまも、女性が輝く一こまですものねshine
張り切って日焼けをしたくなりました(笑


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49613564

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ:

« ブタ薔薇 | Main | PHOTO »