My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« DAW | Main | I shall be released »

2010.10.29

ぱすわーるど

パスワードに振り回されたここ数日。

 
ブログ、ツィッター、銀行、音楽上、仕事、その他ネット・・ と、マイパスワードは幾

つも存在する。

パスワードを似たものに設定すると余計間違えるから、色んなパターンにして、そ

れぞれ覚えていたつもりだったけど、ぽろっと忘れてしまった。
  

自分だけのなら勝手に再設定すればいいから問題ではないけど、これが会社の

仕事上で使うものだと大変なことに・・。

人やセキュリティ会社をたくさん経由して、やっとパスワード再設定のオッケーをも

らえた。

ぬぁ~~失態だ~ここ数日間のストレスったら・・・タハハ(^-^;

 
プチ自己嫌悪でしたが、もう復活。

帰りの電車で、ピンクのレギンスに黒のブーツ、ピンクと赤と青のチェックのワンピ、

タートルネックにはショッキングピンク・・のイデタチのおじさんを見ました。

顔から上は普通のおじさんで、七三だしお髭。

そのおじさん、銀縁の眼鏡を両小指を立ててお上げになったわ。

 

凛とした、彼の世界・・・。

   

そうよ・・・入り込めない世界はココロの中だけでいい。そこだけを守ればいいの。

パスワードなんていらないわ! パスワールド!
 

・・・・さむっ 

 
いやいやこのところホントに寒くなりましたね。

昨日は閉店間際のお店に駆け込んで、ポカポカのカーデを買いました。

季節は、秋を軽くあしらって、どんどん冬です。
 

Tomoyo2_011

 
昔頂いた引き出物をやっとおろしました。ティファニーのカップはホットミルクを飲む

のに丁度良いわ。おつまみのお菓子は東京帰りの友から、銀座銀のぶどう☆


Tomoyo2_014 

 
うまうまぽかぽか、ダネ☆イエイ♪ 

 

« DAW | Main | I shall be released »

Comments

パスワード・・・
ありすぎて、私もおぼえていられないぃ・・・

寒くなったので、わたしも帰宅後はホットのお酒かお茶にかわった今日この頃・・・
週末の天気くずれませんようにー!!

おじさんに救われた一日ですねhappy01
パスワード、私は全部逆に似たようなのにしてる。
言われるとおり、よく混同しますわ。coldsweats01

■葉ちゃん


 
パスワード、たくさんあってごっちゃになるよね~coldsweats01
ホットが美味しい季節となりましたなbottleshine

明日台風が直撃しそうだねーtyphoon夜にはそちらに行くそうですなmist
でも日曜日は青空って天気予報で言ってたよ~sun

■飛翔さん
 


おお・・!似たようなのにする作戦ですなconfident
会社のパスワード、3ヶ月に一度変えなくちゃならなくて、しかも
24回以内の同じのを使っちゃいかんので、また混同しちゃうんです。
とほほcoldsweats01

おじさんに救われましたhappy01そう言えば飛翔さんのお衣装も早く見たいですなhappy01

パスワード何種類あるかな

よく使うのは似てますね

■ことぶきさん
 

 
使い分けられたら、何種類あっても良いですね☆

もう私の場合はごちゃごちゃになってきてるのでヤバイです(^-^;

パスワードの更新、しなくてはいけないんだけど、
ある銀行は1度使ったら2度使えないって!!
どんどこ更新していくのが面倒で、やってません(汗
私、死ねません。ネットバンクのこと、家人はパスワードのことなんか忘れてるに決まってるし、部屋が泥棒に入られたかと思うくらいだし(笑)


■はぴらちゃん

 

そうそう、更新するのが面倒なのよね~
ネットバンキング使わなくても直接行けばいいって思うわ~(゚▽゚*)

はぴらちゃんが長生きしてくれるならその方が良いわ~shine

同じく~><パスワード忘れる~。昔、凝りすぎて逆に全く思い出せずに
まっ白に飛んだりとか。

シモダカゲキ張り?のショッキングピンクの七三御髪のオッサン、見たい・・見てみたい。以前、栄で背の高いオカマのオッサンとちんちくりんのおなべのオバチャンカップルを母と目撃して、しばらく母と尾行したけど見失った経験が(笑)素敵な人達に逢える街かも!ゴージャス!

■ヨウコさん
 
 
 
ね~~ パスワード忘れるよねー凝ったパスワードもcoldsweats01

シモダさんの名前、久しぶりに聞きました(笑)
あれほどカラフルじゃなかったけど、両手の小指を上げて眼鏡を・・には
コアなポリシーを感じたわ(笑

尾行したの~~?!笑えるわ~ヨウコさんてばhappy02
でもそのお二人、ニーズがぴったりで良かったね~ふふふhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49872145

Listed below are links to weblogs that reference ぱすわーるど:

« DAW | Main | I shall be released »