My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« The Rose | Main | アリンコさん »

2010.09.02

黒豆麦茶

今日はお休みデイ。

気温が昨日より一度低いだけで、グンっと秋の気配になる。

窓を開けると風も涼しくて、クーラーなしでもいけるね☆

 

・・と思いきや、午後はやっぱりまだ暑い~。さすが113年ぶりの猛暑ね。

すぐには冷えないね。 

 

毎日沸かせている黒豆麦茶が切れたので、この時期に切れるとパックが

残ってしまうなと思いつつ、やっぱり買いに行く。

案外売ってなくて、三件目でゲット。そんなにポピュラーではないのかしら? 

 

D1000115_2

  

  

全然痩せなかった夏の終わり。バテもせず、食べまくり、飲みまくったさ~! 

おかげで元気はつらつです。

 

9月に入りました。

色々な想いがある9月。色々な思い出の日が、またやって来る。

さてと、今日は音楽魂ぼうぼうです。音楽に魂が燃えてるってことね☆ 

 
それぞれの秋、あなたはお元気ですか? 私は元気に萌えてます。
 

« The Rose | Main | アリンコさん »

Comments

黒豆麦茶美味しくて、カラダに良い魅力的な効能よね。
9月は私も感慨深い月だけど、元気はつらつです。

■ヨウコさん

 

お!
黒豆麦茶のよさをわかってる~~happy01北海道産だからかな?
普通の麦茶とはコクが違うわ~~shine

九月は色々押し寄せてくる月・・。
そっか、ヨウコさんも?
一緒に押し寄せられませう(笑
元気はつらつ?!イイネgoodshine  

おおおお!なんと!
もう9月なのですね!

夏が終わればお待ちかねの
食欲の秋ですね♪


黒真豆麦茶+美味しい食べ物で秋もべえび~♪ですね!!

■ダッティさん

 

そうよ!もう9月よ~~~shock 今年もあと4ヶ月!!早っshock

私は春夏秋冬、変わらず食欲がありますが(笑)
ああ・・食欲の秋・・おいしいものが増えるね~pigshineどんとうぉーり~ べえび~pig♪ 

麦茶にもこだわっているなんて、体にいいですね~。
うちは水出し。水道水からそのままだけど大丈夫かしら?
まだまだ暑いですね。

■はぴらちゃん
  
 
はぴらちゃんの地方ならそのままでも大丈夫な木がするよ~!


今日は35度まで上がってます。
夜は涼しいけどね~happy01
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49322884

Listed below are links to weblogs that reference 黒豆麦茶:

« The Rose | Main | アリンコさん »