My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ユーチューブ(KINMOKUSEI) | Main | »

2010.09.14

マイカレー

お鍋に大量に作ったから、今日から三日間カレーだな。

色んなカレーに挑戦してきたけど、現在のマイカレーは、牛肉、鶏胸肉みじん切り、

エリンギ、玉ねぎ、ニンジン、しょうが大量、にんにく中量、お醤油を焼け石に水ぐ

らい少量、アンド、ルーは市販のこの二つのルーを半分ずつブレンド♪ 

最近は、このレシピで作るカレーがお気に入りです☆

  

 D1000124

 

おなかいっぱーい☆ おかわりもしちゃった。食欲の秋がもはや・・・!!

さてと・・ たくさん食べたので、今から頭をフル回転させて曲作りダイエットします。

悶々と・・・ しても、多分全然効果はないと思うけど~はっはっは~~~。 

« ユーチューブ(KINMOKUSEI) | Main | »

Comments

カレーは結構カロリーは高いですが
ダイエットに良い香辛料も入ってたり
意外にダイエットに向いてたりしますよね。

おいしそーぉ!!
2種類ブレンドなんて、かっこいい^^
しょうが、いれるんですねー
私もやってみよぅ

■のりさん

 
コメントありがとうございます☆

ダイエット向いてるのかしら!

バクバク食べてしまいましたけど!happy01

■葉ちゃん

しょうがとにんにくを入れるはおススメよん!
両方擦っておいて、野菜を炒める最後の方で混ぜて炒めて、そしてお水投入・・グツグツ・・みたいなカンジがよろしす!

うほ!
美味そうですね♪

今度盛大にカレーパーチー開いて下さい♪

■ダッティさん

 

 
美味しかったですhappy01
カレーパーチ~、いいですね~flair
出席者はターバン着用!・・みたいなhappy02

そうそう、2種類混ぜるのが美味いのよね~goodhappy01
って、久しく家カレー、ちゃんと食ってないや。
食いたくなっちゃったよwobbly

■飛翔さん


 
二種類ブレンド、グッドですね~happy01
食べ過ぎちゃうわ~pig

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49446395

Listed below are links to weblogs that reference マイカレー:

« ユーチューブ(KINMOKUSEI) | Main | »