My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 14番目 | Main | The Rose »

2010.08.29

白くま

りり・・ りりりん・・・♪ 
 

夜眠る時間になると、最近は秋の虫の声が聞こえるように☆
 

それでもこちらはまだまだ残暑厳しい毎日です。

スーパーのアイスクリームコーナーへ行ったら、みんなもアイスがほしい

んだよね~ 残り少なしアイスバーを、2箱も買いだめしてしまいました。

  
 

 D1000114 

 

 

昼間のプチOL的社会生活環境の中では、唇が青くなるほどクーラーが

ガンッガンにかかっているので、カーディガンをはおり、首にはマフラーを、

そして膝かけを足の先まですっぽりかけてます。

 

全く・・・ ペンギンでも白くまでもないぞ!

ってくらい冷やされてますの。



外と中の温度差があると、体がおかしくなるね~。

だから暑いけれど、太陽の光と自然な風を浴びて体を元に戻さなくちゃ。

ってことで、今日も今からウォーキングに行って来まする☆

ダイエットをしたいと思っていたとこだし、グッドだわ。

逆境を追い風に変える☆

ステキ!!!


しかし、ほんとに暑い~。今週はセフテン.バーだぞえ。嗚呼・・ 日本が

熱帯化してゆくぅ・・。 秋の虫たち、負けんじゃないぞ!

« 14番目 | Main | The Rose »

Comments

 今はコオロギやキリギリスを見かけたりします。

 しかしこの暑さ、10月くらいまで続く予測だとか。
 それでも秋の虫達は暦を把握しているかのように現れ始めてますよね。


 自分の職場は倉庫内作業という事もあってエアコンがなく、扇風機(冬はストーブ)のみです。

〉逆行を追い風に変える

 その思いで頑張っていきたいものです。

夜はちっとは涼しいけど、日中はまさに熱帯かという日々。
白くま食べて、がんばろーrock

■DISHさん

 

 
扇風機だけですか・・それはこの暑さだと辛いですね。室内でも熱中症になりますから、
水分をきちんととっ下さいねrockshine

虫達は季節をきちんと知っていますね。だから人間が季節を守らなくちゃね。自然を大
切にしなくちゃね☆

■飛翔さん


 
ほんと、熱帯って感じですよね。
暑過ぎです。

白くま、二本も食べましたcoldsweats01snow
エコ対策としても、体の内から冷やすしかありません。

今まで夏ってやせる季節だったのが、最近痩せなくなってきました(汗)
熱中症予防のために、ポカリとか飲んでいるからかな?
アイスも良く食べるしね。
後ろにあるカフェオレのアイス、大好き!!

■はぴらちゃん
 
 
 
カフェオーレアイス、うまいよね~delicious大体二本ぐらい一度に食べます(笑


私も最近痩せません。ポカリは確かに太るって言うよねcoldsweats02
でも、熱中症予防には水分たくさんとらなくちゃrockshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49277826

Listed below are links to weblogs that reference 白くま:

« 14番目 | Main | The Rose »