My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 眠れない | Main | chocolate »

2010.08.18

夏の桜

今日も暑すぎた一日。

青空駐車した車に乗り込んだら、息ができない位だった。

   

早く秋が来ないかな。寒い冬が来たって、こんな暑い夏よりは好きだ。

そして春が来る頃にはいつも・・。
   


そう・・ 桜の季節にはいつも思い出してた、かよちゃん。

桜が大好きな彼女とは、よく一緒に桜を見に行ったから。

元CAという品を備えた、美人でスレンダーな彼女を見ているのも好き

で、神奈川に住んでいる頃はよく一緒に遊んだり飲んだ。

 

そんなかよちゃんから、CD聴いたよ~と何年かぶりのメールが届いて、

嬉しくてジワッと来た。

そして、音楽を作るだけの環境に戻りたいと思う自分が見えました。

ありがとう、友よ。

じわわ~~~ん。

 

まだまだ残暑厳しいですね。

皆さんも、お体ご自愛下さいませ。

あの暑い太陽に、負けるものか。

 

Moon_002

  

空を見上げたら、オレンジの月。

あなたは静かに輝くのね。

 

« 眠れない | Main | chocolate »

Comments

今年の夏は、文字通り「殺人的」。
昔のように、「暑いね~」とか笑って許せる範囲ではないですよね。
まるで、人間が、昔のようなゆとりとか優しさを失っていくのと比例していくかのようです。

そんなときだから、お友達のひと言がよけい嬉しいですよね。wink

■飛翔さん


なるほど・・ ゆとりややさしさが失われて、便利さだけを追求する世の中。
自然を大事にしないことは、人間も大事にできてないのと同じです。
しかし・・クーラーがないと過ごせないほど暑いshock
それでまた自然を破壊してしまうし、悪循環だわdown

なんだか最近救急車をよく見かけます。人間も自然もどちらも大事にしたいですね。

ワタシも冬が好きーーーheart

やっぱお鍋つついて、熱燗で一杯sign01が至福の時happy02

夏はだめ…

集中力がない…sweat02

■まゆみちゃん


うん、夏は集中力がなくなるよね~
暑くって、ぼけーっとしちゃいますcoldsweats01
かき氷を食べると、ちょっとの間、スキッっとしますが、すぐにだれだれ~~~(笑


この暑さ、どうにかして欲しいですね。
今日は雨が降りそうということで、1日窓を閉めっぱなし。
なので、本日エアコンをつけて寝てみようかと。
熱中症は寝ているときに発症して亡くなったりしているようだし。
智代さんも気をつけてね。

■はぴらちゃん

秋の虫も鳴き始めていますが、ほんとうに暑い日が続きますね。
まだまだクーラーも要るよねcoldsweats02

熱中症、怖いですね。最近救急車をよく見かけますが、誰もが
暑さが関係して体調を崩しているのは間違いないわ。

はぴらちゃんも気をつけてね☆ とりあえず野宿だけは避けた方が‥(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49175338

Listed below are links to weblogs that reference 夏の桜:

« 眠れない | Main | chocolate »