My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« びぃるてぇすと | Main | シークワーサービール »

2010.08.06

オアシス

昨夜は、BSでOASISのライヴをやっていたので見てしまった。

 
 
これらのフォトはTVの映像を撮ったものですが、なんか臨場感が伝わってきませんか!
  

027

 

かっこよかったー。

CDで聴くとシンプルな音だけど、2008年のオアシスのロンドンライヴは、かなりロック。
 
 

025

 

ギターサウンドが澄んでいる人は心が澄んでいると思う。

ラストソングは、ビートルズの I Am The Walrus

くくーくちゅーくくーくちゅーちゅー☆ ・・って、一緒に歌っちゃったわ。

あ、わたくしビートルズフェチでございます。

殆どの曲歌える。

 

真夜中に踊らされて、脳にいい音で、さわられたー。いがったぜぃ。

今日も暑いけどがんばれる☆


 

そう言えば、七年前の2003年が冷夏だったせい?

今年は蝉が少なくて声が聞こえないと思ってたけど、やっと激しく鳴き始めてる。

さあて、私も鳴いて曲作るさ。

なんかね。一人で篭らなくちゃいけない時もある。

鳴けるかな・・ふふ。

« びぃるてぇすと | Main | シークワーサービール »

Comments

ビートルズいいですよね~note

ベスト盤しか持ってないけど、たまに仕事中に聴いてますconfident

いい曲は何回聴いてもじ~~んshineときますね。

ほんとは歌詞の意味が分かるともっといいんでしょうけど

いっつも雰囲気だけで酔っていますsmile

■まゆみちゃん

雰囲気だけで聞ける曲って、いい曲だからなんだと思うわ~shine
ビートルズ、いいですね~shine 歌詞の内容も、今回この記事で紹介した I Am The Walrus・・は、僕はせいうち♪・・・だとか、面白かったり、他にはストレートな恋愛が描かれている曲もあります。

そう言えば、冷蔵庫のピー音はその後いかがかしら・・?
他に何か音が鳴っていれば気にならないかもね~shine

ビートルズの歌がほとんど歌えるってさすがミュージシャンだわ。
暑い夏、熱い気持ちで、この夏を乗り切りましょ!!

■はぴらちゃん


ビートルズは仕事で歌っていたという理由もあります(^-^;
なのでピアノも弾けるよ☆


まだまだ暑いね~ ほんと、熱い気持ちで乗り切らなくちゃね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49071910

Listed below are links to weblogs that reference オアシス:

« びぃるてぇすと | Main | シークワーサービール »