My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はみだす | Main | 夏の桜 »

2010.08.17

眠れない

鳩が鳴いてる。 
  

 

色々と考え事をしていたら眠れなくなってしまった。

ストレスは・・ 大敵だーーー!!!

もうよそう。どうでも良いではないか、合わない人のことなど。

それはきっと私の言葉足らず。

宙を舞っただけの私の言葉たち。

あのこにはなぜだかいつも届かずに、宙を舞ってしまうだけ。

 
 

スミマセヌ。只今5時半。夜明けの愚痴って、汚さが鮮明になるね。

 

でも、

 

少し涼しげな夜明け。

昨日は酷暑だったけど、今日は過ごし易いといいな。

あーすっきりした。

少し眠れそう☆

聞いてくれてさーんきゅ。

« はみだす | Main | 夏の桜 »

Comments

暑さも不眠の敵ですが、不眠は健康の敵。
溜め込んでも、吐き出すことを忘れずに!

そうそう、毒は溜めずに、吐き出しちゃいましょう・・。
ストレスはビュ~ティの敵よ。
思いっきりヤサグレて、スッキリ1番だよぉ!と私もコメント通して自分に言ってみたりして。
なんか、智代さんはバイオリズムが似てる時があるわ・・。(爆)

■ヨウさん


不眠は健康の敵!
本当にそうだわ・・。
でも、少し眠れました。ありがとうございます!
ヨウさんも大分落ち着いて来たご様子で、良かったshine 

■ヨウコさん


うんうん、バイオリズム似てる時あるよね~
昔からなぜかヨウコさんとはよくかぶるhappy01
だから調子が悪い時も、ヨウコさんはわかってくれてるんだわ~って
勝手に思い込んでるよ(笑

了解!吐き出す!ビューティーの敵だもんね!
なんか、こんな日記消しちゃおうかと思ったけど、やっぱやめたhappy01


どうしたの?
人間関係での悩みですか?

言葉だけでは想いは伝わらない
けど言葉にしなきゃ伝わらぬことも多い
難しいですよね・・・

特にネットでチャットやBBSでのやり取りだと
言葉は文字だけ
それで考えや思いを伝えねばならない
文字の書き方によっては、
冷たい印象に取られそうだったり
失礼にあたらないかなど
いつもいろいろ考えて悩む事がある

相手からの文も怒っているのか普通なのか
どう受け取るべきかわからないことも多いです

最近、私も愚痴が多いことに気づき
いらいらしつつ凹んでます・・・

眠れない夜は、いい香りのお香をたいて、
うーーーんと伸びをするとなんか眠れやすい気がします!!

わかる・・私も愚痴が多いcoldsweats01
いやだな・・自分への不満なのかもって思うし(笑
ストレスは絶対に避けられないよね
でもなんとか越えてゆかねばup


今日はぐっすりねむってね~happy01

■邂逅さん

ごめんねー愚痴っちゃってcoldsweats01
そうだよね、言葉にしなくちゃ伝わらない・・。

でも言葉だけで伝え合うって、すごく難しいね~。
顔の表情、そしてその奥にあるものは、面と向かうから伝わる時もあるしね。
でも、文字にできるから素直になれるってのもある。
文字は素晴らしいね。そして言葉も素晴らしい。
どっちもなくてはならないものですねshine

■葉ちゃん

んーわかるー
愚痴って、結局自分で凹んじゃうんだよねbearing
なんか、体の中に毒があるみたいな気持ち・・。

お香、いいねshineやってみようかな

■華ちん


ごめんねー愚痴っちゃってcoldsweats01
だねー自分への不満かもしれない。
いかんいかん、毒は体から出さねばね☆

今日はゆっくり眠るよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49167679

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない:

« はみだす | Main | 夏の桜 »