My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 知覧 | Main | びぃるてぇすと »

2010.08.04

ライヴ告知など

ふぇ~ やっと落ち着いてPCに向かえてます。

なんだかバタバタとした毎日を過ごして居りました。

仕事をしていても、一体私は何やってんだ? なんて考えて、ボー

っとして手が止まってしまった毎日。

 

そんな中、昨日は親しい友人達と飲み会☆ 

かなり疲れていたけど行って良かった。

二十年近く勤めた会社を辞めることにしたと言う友人。

まさに今、人生のレールをガチャンと変えようとしている瞬間の人

に遭遇すると、その列車が通り過ぎてゆくのを見ている自分が小

さく感じるね。

レールを変えるのは怖いし、勇気が要る。だけど、変化は一番の

成長だと思うから。

 

そんな友人の喜びや悲しみに便乗させてもらうのも、自分が成長

するありがたい機会だよね。聡明な彼女だから、これからどんな

人生を切り開いてゆくのかがとっても楽しみ。心からエールを送

りながら☆

 

そして、何ヶ月ぶり?

私はと言えば、8月22日(日)にライヴをします。

以前からお誘いを頂いていた、ココペリさんで歌います。

ココペリへのアクセス→http://www.kokopelli-japan.com/shop.htm
 

ゆっくりと進むマイ列車。

各駅停車の列車でも、今は目指す方向へ進んでみる。

色んな景色が見れればいいな。

ファイト☆

 

 

« 知覧 | Main | びぃるてぇすと »

Comments

久かたぶりのライブではないでしょうか?
私的な事情で言えば、その日が私どもの結婚記念日です。
自分たちの為に智代さんが唄ってくれてると勝手に思いこんで、岡山の地からエールを送りますねhappy01
がんばってくださいrock

久しぶりにライブですね~lovely

ホントいつか見に行きたいな~note

マイ列車か~traindash

うちのダンナさんも6年前にレールをがちゃりんこと方向転換しましたが、、、
後悔してないかな~coldsweats01

どっこも下請けは大変ですわsweat01

資格とかあれば、よかったんだけどね~

接客はピカイチなんだけど(笑)

あ…
マジな話になってしもうたsmile

ライブに向けて、体調整えてくださいねーーーhappy01

愛知県の端っこから応援してますよ~~~heart

■飛翔さん

おお!結婚記念日ですかshineおめでとうございます!縁起の良い日にライヴできてよかった~shine
勿論、岡山のほうを向いて歌います!

■まゆみちゃん


うんうん、ライヴ、いつか見に来て~happy01

 
そうだねー ダー様、ガチャリンコしたよね☆
でも自分で決めたガチャリンコなら、後悔はないと思うわ~happy01
資格があっても、それはそれで大変だからね~coldsweats01

まゆみちゃんのマイ列車も、色んな景色を見ながら進んでるね~shine
私も・・めっちゃ遅いけど、一応進んでるようなマイ列車・・(笑

わーん、残念。子供の行事が夕方にあるので、行けません。
列車ね~いいたとえだわ。
1分くらいしか停車しない時もあるし、他の電車が行くまで停車が長い時もある。
でもちゃんと終点には行くね。
その前向きさ、見習わなくっちゃ。

■はぴらちゃん


世の中には色んな列車があるもんね~!
私は鈍行ですが(笑
はぴらちゃんは新幹線って感じがするわshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49058318

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ告知など:

« 知覧 | Main | びぃるてぇすと »