My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« chocolate | Main | マイ・フォト »

2010.08.23

ぐびぐび中

只今ライヴから帰ってまいりました。

高速道路、怖かったけどがんばりました。

車線変更を三回もしたぞ。

久しぶりに人前で歌いました。

やっぱこれに続いて、人前で歌おう。
 

 

今日は歌っている時、色んな方が写真を撮ってくれてたような気がします。

とりあえず、駐車券を失くした~~っと大騒ぎした後、見つかってホッとして

いるとこをパシャリしたフォト。

ウィンク失敗なり。

 

D1000099_2

 

そう・・ 駐車券がどっか行っちゃったの。

結局ありましたけど、駐車券とか、電車の切符とかを行方不明にさせる癖を

なんとかなおしたい私です。

さて、一杯おビールして寝ます。ぐびっと。

 

« chocolate | Main | マイ・フォト »

Comments

ライブお疲れ様でした!!
ココペリしめちゃうんですねーー
残念です。

私も、チケット類よくなくします・・・
どうすればいいんでしょうねーー

お疲れさまでした~。久々のライブ、しっかり堪能されたようですねgood
やはりお客さんとの生空間は、いいですよね~。
これを機にどんどん、ステージこなしちゃってください。
またライブ写真のアップなど期待してますlovely

ぎゃはは~~happy02

面白すぎるーーsign03

って、ライブレポート(?)なのにsmilesweat01

駐車券とかキップはマネージャーに持っててもらう。
(マネージャーなんていないって(笑))

ワタシはデカ財布の外ポケットに少し券が見えるように差し込んでおきます。

ワタシのカバンの中って、しっちゃかめっちゃかなのでデカい財布に入れておくのが一番です!

ライブの写真、楽しみにしていますよ~note

今日はココペリの清水です。

昨夜は夢が叶い自店でのライヴ本当に有難う御座いました。

また機会があったらよろしくお願い致します。

追伸 ; 駐車券足りましたか~。

 お疲れ様でした。

 久々にお目にかかれて良かったです。ライブも良かったです。

 駐車券は危なかったですね。コインパーキングでもロック板式のところなら駐車券は必要ないけど。

 自分は電車の切符ならなくした事はあります。現金支払いで済みました。

 ココペリの閉店は寂しいけど良い店でした。

 また機会がありましたらお会いしましょうね。

■葉ちゃん


 

そうなのよ~ここぺり残念ですsweat02
昨日はお初にお目にかかったShandyさんと葉ちゃんの話したよ~
葉ちゃん知ってる?って聞かれたから、高校生の時から知ってるよ☆って(笑


葉ちゃんってチケットなくしそ~~うひひ  

■飛翔さん
 

   

久しぶりだったから疲れたよ~ アラフォーは継続してないと、急なライヴは辛いぞよ。
飛翔さんもそろそろ復帰しそうですよね!ぜいぜい言うわよ~うひひ~smile

でもお客さんとの空間はやぱりステキな空間だねshine
ライヴフォトも、後々アップしますね。

■まゆみちゃん
  

やっぱりカバンの中・・ひっちゃかめっちゃかになる?!
そうだそうだ~女性は色々荷物が多いんぢゃ~こんにゃろめ~~~
確かに ・・ジェーマネ、募集したいですcoldsweats02
姫!はい、駐車券は勿論わたくしめが! ですので只今駐車場から車を出して参ります!
ここでお待ちください!・・・さささ~~っ run ・・みたいなジャーマネがいいなぁ~(←アホかpaper

駐車券がなくて、ほんっとに大騒ぎしたよ、昨日はcoldsweats02
結局カバンの中にあったけどね(汗
もういやだわ・・こんな私・・crying

■ココペリ清水マスターさま


 

昨日はお会いできて嬉しかったですshine
それに、最後に歌うことができて、とっても良い思い出になりました。
お恥ずかしいですが・・夢sign02のお手伝いができて良かった(笑

ココペリの扉は一度閉まりましたが、また新しい扉を開き、前へと進んで下さいね☆
マスターの周りには、いつも人が集まると思いますものhappy01

駐車券はお騒がせししましたcoldsweats01もうホントに恥ずかしいわ~

足りましたよ☆お気遣い頂き助かりました。ありがとうございましたhappy01


■DISHさん

 


昨日はお会いできて嬉しかったです☆
ライヴも聴いて下さってありがとうございましたhappy01久しぶりだから、ちょっとドキドキしましたが、
すぐに緊張もなくなり、気持ちよく歌えました。

日記でもステキに紹介して下さってありがとう☆

全く・・昨日はお騒がせしましたcoldsweats01
駐車券がないと、管理人さんもいなかったから、多分翌日までステイだよね(汗

良かったわ・・あって(笑

ははは・・ともちゃん~ ジャーマネがいるかもです(笑

でも私も切符とか、ごそごそ探すよ~カバンのどのポケットに入れた???みたいな。
ライヴお疲れ~~~勢いついたね♪

■華ちゃん

ジャーマネ、ほしいっす(笑
女性は荷物が多いからね~ どこ入れたっけ???ってなるよね~
ありがと☆勢いつけて、またがんばりますねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49224326

Listed below are links to weblogs that reference ぐびぐび中:

« chocolate | Main | マイ・フォト »