My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« シークワーサービール | Main | 眠れない »

2010.08.15

はみだす

お盆が終わりましたね。

私はお墓参りや実家へ行っておりました。

実家では、たらふく食べた後、甥っ子ちゃんたちのリクエストで何年かぶり

にボーリングへ。

ここのボーリング場、ものすごく広い・・ なるほど、世界で最も大きいボウ

リング場としてギネス記録に認定されてる。 


D1000083

 
最初は甥っ子ちゃんたち、へたっぴぃでガーターばっかりだったけど、子供

って上達が早いのね。すぐに上手になってストライクやスペアを決めて来る

じゃない。
 

D1000081

D1000079_5

 
なんだか成長する姿って嬉しいわ。

 
・・ そう言う私は、成長どころか後退!

最初は結構良かったけど、最後のほうは、そんなにキレイにしなくても・・ 

って言うくらい、両脇のお掃除ばっかりでした。ほほ。 

スコアも3ゲーム終了時には私がドベ!

今日は両腕に力が入らないし、お箸を持って上に上げるのも辛いし・・情

けにゃ~い。

 

あ、今日はガストで、はみだすステーキを食べました。
 

D1000085

 

セットになっているスープが、店員さんが持ってきてくれるのではなくセルフ

で取りに行って何倍でもおかわり自由なのね。

されど・・・ スープを食べ忘れてしまった!

コーンポタージュスープのお鍋を見つけたのはお会計が終わった後。

 

さすがにスープだけを食べ忘れました・・って戻れないよね。

次回は3杯飲んでやるわ!

・・ ってな訳で食欲の後退はなさそう ・・にひひ☆

 

« シークワーサービール | Main | 眠れない »

Comments

はみだしつながりですねbleah
ボーリング、ゲームが進むごとにスコアが目に見えて悪くなる・・・体力・筋力もちましぇん。sweat01
ガストのステーキは、大きいですねぇ。lovely

ボーリング随分いってないよぉーーー
久しぶりにいったらきっとガーターばっかだと思います^^
なにせ、いつも低スコアでしたから・・・・
しかし、なぜだか、ボーリングに参加してしまうのですぅ・・
みんなでわいわい楽しいですものね

■飛翔さん


そうそう、段々スコアが悪くなってゆくんですよね。
おまけにこの日は途中でボールを軽いのに変えました・・体力筋力ヘロヘロ(笑

■葉ちゃん


そうそう・・わいわい楽めるのがいいのよね☆
スコアはおいといて(笑

まだ腕が痛いのよ~~ガーターお掃除しすぎましたcoldsweats01

最近、ボーリングってしてないです。
自分でスコアを書いている時代によくやりましたね。
あら、そんな時代もあったのよ。
ガストはママさん友達とよく行きます。
つい長居しちゃいます。

■はぴらちゃん

あら!そんな時代があったのですね☆
知らないわ~ってウソsmile ・・鉛筆でちょうちょを書くのが面倒だったわよね(爆

私もガストのドリンクバーで長居しちゃうhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49147649

Listed below are links to weblogs that reference はみだす:

« シークワーサービール | Main | 眠れない »