My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夏の桜 | Main | ぐびぐび中 »

2010.08.21

chocolate

もぅ・・いつまで暑いんだ?!

地球がカンシャクを起こしているようで心配です。

 
 

エジプトへ新婚旅行へ行った知り合いからおみやげをもらいました。

金色のチョコレート。食べまくった後、かなり減ってしまったフォトです。
 
 

 Pila_002

 

エジプト・・行ってみたい国だわ☆

でも、ツアーじゃないとこういう国って行くのがムツカシイよね。ツアーは

キライなんだよね。考古学者の知り合いがいたらいいな~ 一緒に発掘

を手伝いますから、ピラミッドの辺りまでついて行きま~す! なんて、上

手く行かないかしら。 きっと、そんな甘いもんじゃない!って叱られるだ

けね☆

 

さて、明日はゲストで出演します。ココペリラストナイト。

8時50分から歌うから、是非見に来てね。

駐車場も近辺にコインパーキングがあります☆

新曲、間に合わなかった~悔しいけど、納得の行くものじゃないと人前

では歌えないので、明日はやめとこ。あーあ、3行ほど、しっくり来る歌

詞が浮かばない。。。浮かばない。。。で、またチョコレートをパクパク。。



KOKOPELLI japan
 

8月22日(日) さよならココペリ ありがとうココペリ


【店 名】KOKOPELLI japan 藤ヶ丘店
【住 所】名東区藤見が丘20-1レインボーパーキングビル1F
【電 話】052(772)9097
【H P】
http://www.kokopelli-japan.com/index.htm
【入場料】1000円

【企画運営・エンディングアクト】
Nightmare品川 & Akila

  

 

« 夏の桜 | Main | ぐびぐび中 »

Comments

ほんと暑い日が続いてますね・・・
どうなっているんでしょうね・・・crying

ピラミッド型の容器に入ったチョコなんだね
味はどう?

新曲が出来たんだ?
聞いてみたいなぁ
いずれ金沢ぐらいでコンサート開いて欲しいです
金沢城前広場やコンサートホールもいくつかあるし
この夏にも一流のアーティストが来てコンサートやってた
行ってないけどね
一度行ってみたいけど人ごみは苦手なので無理かも

けど智代さんが石川でコンサート開くとなれば
可能な限り行ってみたいですgood

桜は自分も好きですよ~
種類によっては、真冬に咲くのもあるんですよ
以前勤めてた工場敷地内で咲いてた
雪が降る中、春のような感じではなく
ちらほら少し咲く程度だったが
冬に咲く桜も風流ですよー

きゃ~(≧∇≦) ライブ頑張ってね~!

納得いかないことに妥協は絶対しないね~さんがス・テ・キ!!

ワタシも見習いますっ(o^∀^o)

ココペリというところが閉店になるのですね。
そのラストを飾る智代さん。選曲はどんなだったのかな?
藤が丘という地名、懐かしいです。
行ったことはないけれど、
動物園や地球博のときに藤が丘方面というのを見てたな~っと
思い出しました。
そちらはこちらより暑いでしょう。残暑厳しいですね。

■邂逅さん


 

いいですね~石川県ライブshine
もし決まったら、一番にお知らせしますね・・予定はないけど(笑

色んな土地に行って歌いたいです。

また今日もチョコレート食べてるよ~ おいしいよ☆ 
ハワイのおみやげのマカデミアナッツに少し似ていますが、こっちの方が品がある感じよ☆
疲れたときは甘いものだね~bleah 

■まゆみちゃん


そうなのよ~~~納得が行くまで突き進むから、すごく疲れますcoldsweats01

アラフォーにはこたえる・・(爆

■はぴらちゃん

そうそう、藤が丘方面っていう地下鉄(笑
東山動物園も途中の駅にあるからね。

私も藤が丘は実は初上陸だったの。
お洒落な店が多かったわ。住んでいる人は、この辺りは若いご夫婦が多いよ。


ココペリのライヴ、終了しました。

セトリは・・・ でんでんむし・金木犀・主人公・ずっと・天国への手紙 ・・の五曲です☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/49211235

Listed below are links to weblogs that reference chocolate:

« 夏の桜 | Main | ぐびぐび中 »